日曜日、あいにくの雨ですな。



今週も、土曜日はお休み。


ハゲ坊主の練習試合ありましたからね。


朝から学校へお出かけ。

今週は、大祭ではなく

故障車が左車線に鎮座( ̄。 ̄;)


3高での試合なので、少し早めに始まるかと思いましたが、9時スタート。


1回終わってからの観戦になりました。


あら、マジで守備巧くなったな?

バッティングも、もう少しだな…


試合はやられましたけどね。


次は第三試合。


3時間位空きますからね



(*´∀`*)ノ

行ってきました!


ほぼ、戻りになりますけどね。






菅野製麺所っす。


いつも通りに生パスタを買おうと。


ん?
前は5食入りで600円だったのですが…

3食入りで200円?
安くなってるし(*´▽`*)

ご近所さんの分と、自宅用を購入。

自宅用は、お得なラーメンも追加!


そのまま学校へ戻るので
コンビニで氷を買って持参したクーラーボックスへ。

パンパンになってましたけど。

次回は一日開催みたいですね。


戻ってから、試合見学。

やらかした3年生、背番号もらえず。
ん?
書いたかな…

高野連的にはオッケーだったようですが、顧問がブチキレで
許せなかったようです。

同中の先輩も該当。


この試合が引退試合になるようで、普段試合の時は入れない
バックネット裏で3年生の親だけ観ることが可能。


おいらはいつも通り、外野で観ておりました。

ハゲ坊主は出番無し。


良い試合しましてね。

勝って終わることができました。




本日は、朝から雨。

( ´艸`)9時起床。

のんびりと。


あ、自転車直しに行くかな。

ハゲ坊主、どうせ歩きで置いてあるだろうし。






積んで移動。


到着後、店員のお昼休憩。

では、おいらもお昼。



久々のマック!
ビックマックたべちゃった(*´▽`*)


そして、勉強しておりました競馬。

宝塚記念ですね。


塩崎先生、先週はゲットして
流れで今週もと…

②ジャスティンパレスの軸マルチ、三連単ですって。

う~ん、三連単は危険なんで
塩崎先生の軸と相手を馬連boxで買いますかね。

なんせ、⑫のブローザホーンって
重馬場気にしないみたいですしね。





直ったチャリを元に戻して…



帰宅。

途中、競馬を観ながらね。



(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ
取ったど~(*´▽`*)

馬連box大正解!





けっこうつきましたね!

良かったです。




さて、来週の土曜日は出勤日なんだが…
試合入ってるしな…

休みもらうかな?







最後はこれな。


先週は負けたし…

どうすっかな?



サザエ、チョキ臭いけど
パー出されたら負けるし(T^T)


2週連続で負けるわけにはいかん。














どーだ?















ぷぅ~

アブね。





お疲れ様でしたm(_ _)m