父の日なのか?



置いておいて…。




昨日はお休み。


ハゲ坊主の試合を見に行きました。


二高来ましての三試合。


第1と第3です。



いつもより、試合開始が早くってね。


途中からの参戦。


うん、やはり守備は良いね。

ただ…

打てないねぇ(・_・;)

デッドボールの影響あるのかしら。


試合はやはりやられましてね。


終わってから

とりあえずハゲ坊主のチャリの鍵交換に30分かけて移動。




置いておいてもらいましたのでね。


部品到着の連絡ありましたからね、持って行ってみてもらいましたけど…


到着した部品が合わないと。


そのまま持って行って帰りました。




うん、便利な車です。



そして本日は埼玉県の高校と練習試合。


車で15分ちょっと( ´艸`)


いつもは遠くって、参ってますけどね。



そしてここの学校にはご近所さん二人。

中学校のパイセンがおります( ^o^)


さらにはハゲ坊主、体験に3回ほど行ってます(^_^)



早めに到着して観ていたら『え?見たことある人だと思ってたけど、ここに入ったの?おっきくなったね』と。

もう一人には…

指指されて笑われました( ´艸`)




やっぱり、強いですね。

こてんぱんにやられました( ̄。 ̄;)


いつもは二試合ともに出てますけど…


どうやら3年生(やらかした人たち)の事実上の引退試合?


二試合目はボールボーイやってました。




あ、先週買えなかったので

今日は競馬、軽くやってみました。


マーメイドSですね。


先生は川田⑮エーデルブルーメの軸マルチ、三連単ですって。


おいらはいつものように、穴含めた馬連boxです。





(・_・;)

あらあら、アリスヴェリテの逃げ切りですか!

ハンデ生かしたな。


外れ…


来週頑張ります。





先週は、全国高校野球選手権

千葉大会の組み合わせ抽選会がありましてね。



ん?

スゲーところ引きましたな。


強豪のS松戸は

ハゲ坊主の所と県立高校の勝者と。


( ̄。 ̄;)相手校校も、なかなか強いのでね。



ま、終わりましたね。




こんなのも出てましたので、新聞屋さんにて

1,500円で購入。



頑張っていただきたい。



おそらく、背番号はもらえるところに居ると思っておりましたけど…


まさかの一桁背番号。



3年生と2年生のやらかしたやつ、高野連的には

謹慎も終わって、大丈夫だったようなんですけど

監督が許せなかったようで

ベンチには入れないと。


それで、今日の練習試合が最後かもと。




上手な子もいるし、同中の先輩も含まれてましたからね。

残念ですわ。









これな。


(*´∀`*)ノ

これが父の日のプレ?



酒持ってこ~( ^o^)




開会式と、試合見に行かなくっちゃ。





さてと、連勝中の


こいつですね。






順番に来ると


チョキなんだが…









そろそろ変えてくるだろう。


変えなくても、これならばあいこだ。









どーだ?










えい!

















負けぽ(T^T)



嫁さん、775ちゃんの美容室へ

行っちゃったし、ハゲ坊主

未だ帰らず。


風呂掃除、夕飯の簡単な支度は終わったので


風呂入って

お一人様始めますわ。






お疲れ様でしたm(_ _)m