今週も長かったな…


平日にハゲ坊主…『学校用のチャリの鍵が折れた』と。



半分残っちゃってて…とりあえず、その日は走って学校へ行ったようです。


翌日、無事に外せたようで

スペアキーにて学校へ行ったようです。



スペアキーは800円で作れるようなんで、仕事終わりに郵便局へ行って、申し込んでおきましたが…




ん?

買ってまだ2カ月だわ(-_-#) ピクッ

ま、合鍵は作るのしょうが無いけど


一応、買ったお店にどうなるか聞いておこうと思い


土曜日はハゲ坊主、練習試合無くなって

午前中は練習みたいなんでね。


隣町まで、行ってきましたわ。


鍵のメーカーに問い合わせて、火曜日に連絡をくれるようです。


お昼前に帰宅しましたのでね。


お昼ご飯、狙っていた冷やし中華を作ってみました!



まず、チャリにてお買い物。

もやし、煮玉子、キュウリ1本、カニカマ(気になっていたほぼカニ( ´艸`))。



で、麺はこっそりと買っていた

菅野製麺所の細麺。




もう少し太くっても良かったかな?

茹で時間1分ですって。



その前に




チャーシューは、嫁さん買ってきてありました。




1.5人前(*´▽`*)




あとはちゃちゃっとね。



完成!




うん、美味しかった(*´▽`*)

満足。




なんか、飲みたくなったけど…


夜まで我慢。



夜は残ったカニカマで晩酌です( ´艸`)




で、今日も練習試合中止。


一日練習ですが、

緊急保護者会で、呼ばれております。


1年生の親、家のほうからはおいら一人。

近くの親は来てましたね。


23年生の保護者はほぼほぼ参加。


部員8名がふさわしくない行いをしてしまったと。


高野連には、連絡済み。



今後の日程については、高野連からの通達待ち。




あと、実質2ヶ月無いのにね。

残念ですわ。



終わって、暇なんで外野から練習観てましたら

マネージャーから『今日は練習なんで、バックネット裏で見て下さい!』と。




初めて入りましたわ( ^o^)




こんなに近くでね。




マシンを使っての、シート。



うん、さすが硬式ですね。



後半はだいぶ打ってました。


守備も褒められたりしてましたけど…

腰高で、トンネルしてましたな( ´艸`)




再来週は、ハゲ坊主が体験に行った高校と練習試合があるので…



早いところ、結果が出て欲しいところですね。


近いし、ぜひとも見に行きたいです。





午後、帰ってきましたので


( ^o^)競馬ですね!

春のG1

最終?

安田記念。


塩崎先生、⑩の軸マルチの三連単ですって。


ま、いつものように

おいらは馬連boxですかね。


先生が切った⑦ロマンチックウォリアー

こいつは買うでしょ!


で、誕生日を入れながら

買わないと来る武ちゃんと、何頭か。






結果は


(*´▽`*)当たり~🎯


お、今回はプラス出ましたね!

微増ですけど。




良かったです。





さ~て、サザエですね。



2連勝中。





どーですかね?








そろそろ戻るだろう。









けっこう自信あり。








えい!
















イエス!


お疲れ様でしたm(_ _)m