ん?

今週は早かったな…

ま、4日間しか働いてないしね(*´▽`*)


で、昨日は…高校の授業参観と親の集まり。


ハゲ坊主に『行っても良いか?』と。


(-_-#) ピクッ

全力にて拒否られました…


試合もないし…

家でまったりと。


前回きれいに仕損なった場所の草むしりを行い

お昼はインスタントラーメンに昨晩の残りを。



ん?

神宮のジャイアンツ戦、土日もナイトゲームぢゃないですか!


暇だし、観に行こうかなと思い

座席表を見ていたら…


il||li (OдO`) il||li

高いね…


ユニプレゼント?



悔しいので、18:00から

飲み始めてテレビ観戦!


ナイスゲーム(*´▽`*)




で、今日も練習のようなんで

ゆっくりと寝ていたら


嫁さんが部屋に来て

『練習試合入ったみたいよ!』



(*´∀`*)ノ週末無職なんでね。



あ!

月曜日も試合には出させてもらいましたけど…


ぱっとしませんねぇ。



おそらく9時開始かな…


いつものように、2,3年生の親とは距離を取って観戦。



第一試合は出番無し。

シーソーゲームをなんとか勝利!



バット引きやってたみたい。




二試合目。


スタメン!

2番セカンド(*´▽`*)





こんど、望遠もっていくかな?



三振、センター前ヒット!、ライトフライ、ファーボール。


守備は、無難に。




試合は負けまして…

ま、途中交代でね。



来週は23年生のみで遠征。


しかもテスト期間入るので、練習無し。


暇ぢゃ~( ̄。 ̄;)

ワンチャン、帯同しないかなと。




あ、お昼休みにシンキングタイム!


ヴィクトリアマイルGIですね!



塩崎先生、ここのところ不発。


どうやら⑥マスクトディーヴァの軸マルチ

の三連単

馬連で⑥⑩ですって。



 うーん、今週も

馬連boxで…



ん?

武ちゃん出遅れ?


マイルだよ?


どうなの…




il||li (OдO`) il||li

うそでしょ?


なに?⑦って。

⑨テンハッピーローズ?


印一つも付いてないんですけど( ̄。 ̄;)

15頭中、14番人気なんですけど…


ルメール様は買っていましたけど、さすがに買えなかった。


(T^T)誕生日boxで9マソ

ゲットできたのに(・_・;)



いやいや、買えないからオッズが良いのですね。



残念です。




さて、今日も夜は早めの風呂もおわって


プロ野球観戦。





母の日なんですね。


審判もバットもスパイクもピンク!



 3つ勝てますかね。




このあと、サザエだな。




先週、勝ちましたのでね。








どーですかね?











えい!












イエス!






チャンネル戻したら、ピンチくぐり抜けておりました!





お疲れ様でしたm(_ _)m