こどもの日ですか。


ん?

うちの庭に鯉のぼり…

兜も出てないですね( ´艸`)


昨晩、嫁さんが出してやろうかと思ってたと。



結局出さなかったのね。




今日も?

おデート( ̄。 ̄;)



伊奈…


埼玉ではなくって、茨城県。



家から車ですと30分ちょい。


事前にリサーチ。


あら、よく配達で行っていた場所のちょっと先ですな。


楽勝!




無事に到着。





筑波山見えますね。




のどかです。


あ、土地柄か

ブンブンブンブンと、東京リベンジャーズばりのバイクが爆走してました( ´艸`)




今日もスタメンで使ってもらいましてね。





五回まで出まして…


ようやく勝利!



第2試合 は五回から出させてもらって…


ノーエラー。


シーソーゲームしていて、最終回

同点にて

ワンアウト満塁で、うちのハゲ坊主。




(*´∀`*)ノ

ライトフライ!


タッチアップで勝ち越し!


連勝にて遠征終了!




今日は競馬どうしようかと思ってましたけど


終わってから、新聞を見て…



とりあえず、いつものように買ってみますかね。


NHKマイルCです。


塩崎先生、三連単⑯ジャンタルマンタルの軸マルチ

三連単ですって。


でも、休み明けルメールの⑭も強い…

馬連も買うようです。



これで決まると、また付かないだろうな…


いつものようにこいつらを絡めた馬連box。




帰宅途中にテレビで見ていて…




(-ω-;)とりがみ。


ま、しょうが無いね。



ん?3着に戸崎?


これは買えないわな。




ドンマイです。






さて、酒うまぁ~

です。


明日も試合があるので、観に行こうと思います。





最後は…






これな。





先週勝ちましたしね。


チョキで勝つと気持ちよい。







どーですか?









えい!















イエス!









明日はGW最終日。



楽しみます!






お疲れ様でしたm(_ _)m