ってもね…


明日は出勤日だし。


今の会社は4月末が決算。

確か4年前に入社してから毎年出勤してますな(・・;)


お友達から『パンプ60行きませんか?』とお誘いを受けましたけどね。




さて、昨日はお休み。

ハゲ坊主は部活。

嫁さんと775ちゃんはお仕事。


いつも通りに起床して…


仕事始まる時間より




こんなの状態だったのでね。


10時半過ぎまで頑張りました。





すっきりです。



堆肥センターへ持ち込んでから

今月も参戦!


頼まれたのもあったのでね。




渋滞…

30分位は待ちましてね。


ようやく駐車場へイン。

すると『お疲れ様です』と。


(*´∀`*)ノあら、会社の先輩ぢゃないですか!

奥様と買い物ついでに来たようです。



結局、13時に帰宅。


それから生パスタ!

1分半で茹で上がります。





はこねぇぜで頂きます。


うん、美味。




夕飯の支度して飲んだくれておりましたけど




なんか、梅サワーが飲みたくってね。




ハゲ坊主、帰宅が遅くなる連絡をくれなくってね(-_-#) ピクッ


準備して待っていましたが…



ふて寝ですな。




そして、本日は練習試合を学校でやるとの事。



二試合目、ワンチャン出られるかもと。



今日も仕事と同じ時間に起床。


そして、一人学校へ。



ハゲは5時代の電車。




到着後、すぐに第一試合が始まりましてね。




うん、打てないねぇ。


後半追い上げましたけど…

4-5

負け。


二試合目。

il||li (OдO`) il||li

ん?スタメン?


あら、 9番セカンド。

良かったねぇ~。


ビデオ持ってきて良かったわ。


なにせ、観る場所が遠くって…

肉眼では誰だかわからん。


ただ、1年はまだユニきてないですからね。

練習用( ´艸`)


1打席目、チャンスでショートゴロ。

2打席目、先頭打者のみのさん(見逃し三振)。


守備は無難にこなしてましたね。


1-1、5回で交代。



ここから、打たれまくりましてね。


1-8で敗戦。



ま、出してもらって良かったです。




そそくさと帰宅。


学校近くのラーメン屋、ちよだへ行こうか悩みましたけど…


あちぃしね。



15:00に昨日買ったつけ麺をやりました( ´艸`)




もやしは悪くなっちゃってたので無し。

チャーシューとメンマは沈んでおります( ´艸`)



旨かった(*´▽`*)



で、競馬ね。

天皇賞(春)G1ですね!


塩崎先生⑫⑭の一点張りでもと自信ありげ。

でも、それぢゃつまらんと三連複。



うーん、いつも通りに馬連boxで遊びますかね。


ん?

⑫どこへ?


先生、⑤と⑥買ってるのに⑫が…



ん?

おいらも外れました( ̄。 ̄;)


穴馬狙いすぎですね( ̄。 ̄;)





明日もハゲ坊主は練習試合みたいです。


観に行きたいけどね。




週末無職、どうやら解消しそうです。







最後はこれな。



先週、まさかの敗北。





今週は勝ちたいね。






さすがに

グー→グー→パー→


パーは無いだろう。













勝ちたいッス










えい!

















イェス!







お疲れ様でしたm(_ _)m