三連休でしたね(*´▽`*)。



先ずは

ハゲ坊主…


いよいよ、火曜水曜と公立高校の受験日。


火曜日…

まあ、朝はおいらの出勤時間で間に合いますのでね。

 一応待機。

雨も降ってなかったので、行きはチャリで。


しかし、支度が長いわ…女子か( ̄。 ̄;)。


で、帰宅してから状況を聞いたところ…



ま、予想通りの結果ですな。

まあまあ、英語は出来たようなんですが…


二日目の理科と社会で90以上取れば大丈夫だよ!
って、軽くプレッシャーかけておきましたわ。


で、二日目ですが
雨ですな。

実技選択してますので、グローブやらスパイクやらを持って…

さすがに駅まで送っていきましたよ。

こちらはある程度、出来たよう(*´▽`*)。

実技も体育館でそつなくこなしたようです。



で、帰宅してから『採点してやるよ!』って言ったのに…


『学校でやるからいいよ』と。

( ̄。 ̄;)プリントアウトして、持ってたのに。
何なら新聞にも載ってるのに。




で、採点の結果。








作文抜きで300越えたようです。


彼、内申はよいので…

大丈夫ぢゃないかな…


ま、4日が発表なんでね。

よく頑張りました(*´▽`*)。



おいらは、金曜日
ローカル大会。

前日の天気予報では、午前中
ギリセーフみたいな…


しかし…
朝起きるとil||li (OдO`) il||li
白くなってますけど…

大会延期です。
3/16にスライドです。

お昼ご飯は
深谷ネギと、生ラーメンがあったので
ネギラーメン。


ん?
ネギは嫁さんにやってもらいましたm(_ _)m


ただ、夜は打ち上げ。
三チームの子供と父兄、コーチ陣。

飲んだくれました( ^o^)。

そして、昨日と本日はオフです。

ゆっくりと過ごしました…



昨日の朝、ハゲ坊主ったら
il||li (OдO`) il||li
寝汗かいた…と。


ん?顔色悪いし、熱測ってみ?

il||li (OдO`) il||li38.2


ソッコーで病院です。
とりあえず、インフルとコロチャンは陰性。

ん?
頭使いすぎて知恵熱出たか?

病院に行っていたので、おいらはお一人様で
ゆで太郎へ。


寒かったので、温かい蕎麦とのり弁丼。




今日もぼんやりしてましたね。





お昼は
またまた菅野製麺がマルシェやってますので、
生パスタの麺を購入。


明太子スパ!

もっちりとして、旨し(*´▽`*)。


暇なので…
競馬もやりましたよ。

中山記念ですね。

塩崎先生、⑨エルトンバローズの軸マルチの三連単と
馬連で③⑨ですって。

おいらは馬連にしましたよ。
そうですね、これに誕生日Boxを絡めてね。




il||li (OдO`) il||li
だめだよ~横典来ちゃ~( ̄。 ̄;)

外れました( ̄。 ̄;)。

ま、今週もでかくは買ってませんからね。

来週こそは当てたいな。





最後です。



先週はあいこ。




ハゲ坊主、降りてきません。




自信あり!







どーだ?







えい!






イエス!

お疲れ様でしたm(_ _)m