いやぁ~

暖かいっすね。


今日はオフなんで、朝9時まで寝ましたわ。



さて、月曜日の休み…

柏流の三つ巴戦。


先ずは市内のチームと。


こちらもコロ助が居ったのですが、相手も同じ。

私はボールボーイ。






ぜんぜん打てず…

しかもミス連発(-_-#) ピクッ


0-7で、4回まで…


あら、敗色濃厚だったのですが…

最終回に追いつきましてね。


特別ルールのワンナウト満塁からの延長戦。


相手をゼロで抑えて…

パスボールにてサヨナラ勝ち!


一試合空いて、三試合目はボロ負け。


市内のチーム、その相手に善戦しましたが

こちらもサヨナラ負け。


3決、決まりました。



そして、昨日

早朝より流山河川敷へ。


道具車、兼ねてますからね。





ここも、単独チームにボロ負け。


4位でした。


これにて、大きな大会は終了。


今週の金曜日に市内の三チームによる

全員出場の大会で、合同チームの活動終了。


…なんか、天気 悪そうなんですけどね。



夜は、コーチたちと 反省会。

市内だったので、電車で移動。




あら、野田市駅だいぶ変わりましたね(*´∀`*)ノ。



22:00位まで飲んだくれましたからね。


それで、朝は↑です。




お昼ご飯…


受験生に豚カツでも食べさせようかと

775ちゃんの時に行った近所の高級とんかつ屋へ行こうとおもってましたけど

『外で食べるのだるい』と。


il||li (OдO`) il||li

わかったよ。


テイクアウトなら、カツやで良いべ。



豚カツとメンチカツ弁当!

おいらは竹行ってみました。


( ̄。 ̄;)多いな…
やはり梅で充分だな。

明後日、試験です(*´▽`*)
ずっと部屋にこもって勉強追い込んでいるようです。



暇だったのでね。

競馬もプレーしましたよ!
フェブラリーS。

あ、G1ですね。

塩崎先生、⑭ウィルソンテソーロの軸マルチ
三連単ですって。
これは99%大丈夫だろうと。

ならば、おいらは三連複でいきますかね。

 il||li (OдO`) il||li
ん?
どこへいった?

あらあら、一番人気も二番人気もぶっ飛びやがった。


今年初のG1外れました。
致命傷になるような張り方しなくって良かったです。

来週頑張ろう。


そういえば、14日



775ちゃん、作ってくれたようです。


ごちそうさまでしたm(_ _)m


さて、今週もこいつです。



先週は勝ってますからね。




ハゲ坊主はグーみたい。
(直ぐにチョキに変更出来るように、変な形をしております)(-_-#) ピクッ





どーですかね?

受験前なんで、ハゲ坊主は勝っていただきたいのですが…





どーだ?




えい!












ふっ、あいこ。


この後、ハゲは

『うぇ~い!勝った~』と。






予想通りの動きをしてくれます( ̄。 ̄;)





お疲れ様でしたm(_ _)m