土日ともに練習、試合無し。


柏流大会は決勝トーナメントに出場確定。


日程は来週予定でしたが、延びましてね。



そして、本日は夕方に

南部大会を入れてもらったので、その日に行われる芋煮会の打ち合わせ。



ゆっくりとしましたわ。



午前中は、ハゲ坊主のチャリのドロヨケを

昨日携帯でチェックしてたのですが…


通販やってないようで(・_・;)


かっこ良いやつありましたので…


春日部まで行って、注文してきました!




これな。

フロントフォークにだぼ穴無いので、どうすっか考え中。

とりあえず、リアだけはすぐ出来そう。



その足で、菅野製麺へ!


嫁さんが『生パスタ食べたい。』って。



帰りにプチ渋滞にはまりましたけど




おう!
旨いぢゃないか!

もっちり感たまらん(*´∀`*)ノ


それから、暇なんで競馬ですな。

うん、先週取ってますからね。

塩崎先生にのりますかね(*´▽`*)

根岸S
ダート1,400か。

( ´艸`)わからんけどね。


⑩サンライズフレイム軸マルチですって。
相手⑦⑪⑫⑭ですって。

個人的に②の武ちゃん気になりますけど…

ま、36点ならね。




il||li (OдO`) il||li
⑯ってなんだ?


外れです。

ま、しゃあないね。

惜しかった(-ω-;)。



さて、今週も勝負ですね。


先週は勝利!


まさか、グー連チャンは無いだろうし

ワンちゃんパーあるんぢゃね?







どーだ?












のぉ~(T^T)




お疲れ様でしたm(_ _)m