今週は、会社の資産申告や


法定調書つくったり、お仕事頑張りました。



で、水曜日にハゲ坊主のお受験。


徒歩で行ける高校。

併願推薦なんで、よっぽどのことが無ければ大丈夫と言われてますけど…


終わって、金曜日に塾の面談。

先日の模試が返されたのですけど


il||li (OдO`) il||li

英語…27点。



やる気あるのかね?


ビックリです。



公立試験までにはなんとかしていただきたい。




そして昨日は、小学校にて

6年生のお世話です。


8:30集合にて準備して、アップが終わったところで

ばあばから電話。


具合悪いので、病院に連れて行ってほしいと。


嫁さんは仕事だし…

午前中は練習なんで、許可を得て連れて行きました。



じいじが亡くなって、心の病をかかえていたのですが

良くなって

病院をやめていたのですが


お正月の震災。


実はばあばは輪島の出身。


おいらも若い頃は毎年遊びに 車で下っ走りして行っておりました。


ばあばのお友達も、皆金沢に避難してるみたい。



そりゃ~

気持ち負けるよな…



しっかし、大分待たされましてね。


兄嫁からのラインで引継をして


野球に戻りました。



午後からは柏流ブロック予選の最終戦。


相手は柏シニア杯の3決で負けた相手。



今日も二塁塁審。


リベンジ成功!

ホームランも出ましてね(*´∀`*)ノ


これで、予選突破確実です!

6年生、一試合でも多くやらせたいですからね。


酒うまぁですわ( ^o^)。

15:00過ぎにハゲ坊主より
家族ラインに

『合格しました』と。
とりあえす、ほっとしました。


これも酒うまぁですな。

飲んだくれて、本日は雨天予報なので練習は無し。

市内の連盟主催の監督会議へ。

一緒に組んでいたチームと廃部(休部?)のご挨拶。



6年生の活動終了にて終わりです。


あと一月半ですな。




で、午後はまったりと。

馬ですな( ´艸`)

新聞は、昨日買ってありますしね。


しかし、当たらない…

塩崎先生、アメリカJCC
⑫ボッケリーニの軸マルチですって。

頭数少ないし、外関係ないと。

相手4頭。


ん?この頭数だと36点なんですね。



では、おいらものってみますかね( ´艸`)




⑪チャックネイトのキングって女性なの?

最後まで悩みましたけど…



(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ
キター(・∀・)



先生は横山典の③モリアーナ買っていたけど、先週来てたのでね。

思いのほか、付きましたね( ´艸`)

良かったです。




さて、いつも通りに勝負ですね。


先週はアップが出来ませんでしたけど
今日はだいじょうぶです!



今日は自信あるよ!




ハゲ坊主、手を変えるからね。




今日は出したとともにシャッターだな(-_-#) ピクッ










どーだ?







えい!




イエス!



お疲れ様でしたm(_ _)m