月刊彰子②

9月にはちんどんバンド☆ざくろのワンマンライブ「ざくろ祭り」をやりました。

東高円寺にある 笑や さんとスペースをお借りしました。
オーナーさんがこけしちゃんのお友だちなのです☆

普段はアイドルの握手会や落語、漫才などをするスペースなのだそう。
{D4D6BC27-0027-413A-A274-347C52101754:01}

これは、ざくろ色に染められるではないかっ!

というわけで、リーダー陽子と日暮里の繊維街へ☆
{05024DC3-FDF1-49F1-BF46-546E6B667FDF:01}

その他、装飾品も材料を買ってメンバー皆で作成。
▼わたしもお家で黙々と。
{571D19E4-90E4-48E2-BA95-316E839F95A2:01}


本番当日の朝から装飾開始!
{090AC019-9682-4400-B421-CD7D47E9BE4B:01}

笑やさんや家族やタクシ氏、みんなの力を借りて会場が完成!
ライブ中の写真と共に会場雰囲気もごらんください♪
{55170BA9-A473-44BB-A2D5-68AD18B3266B:01}
バック上部の「ざくろ祭り」の提灯は、ザクロリアン(=ざくろを応援してくださる方のこと)の手作りです。しかも、各メンバーの缶バッジも作ってプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます!
{FBFDB375-1C93-461D-8D19-EFE9F9A29CC9:01}

{409483B5-6388-419E-B517-3AADD3280329:01}

お祭り感を出したくて、駄菓子コーナーも作ったよ。
{E8103006-6CEB-482D-A10D-35A2BEBBAE21:01}


始まってしまえば、本当にあっという間!

そしてこの日、30分で化粧と着付けができました。
新記録!笑(自慢できるところなのか…)

ざくろ祭り、
みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいです。


次は3月です☆

そしていつか大きなフェスをすることがざくろの目標です!



▼笑やさんと、この日超絶お手伝いしてくださったタクシ氏。他にも、メンバーのご家族にもたくさん助けていただきました。
本当にありがとうございました。
{3D0A6235-2A6E-4E27-B575-531D329D3936:01}

▼今回のオリジナルグッズ。
こけしちゃんと陽子氏が今回のグッズ担当。
{55130B75-EB6A-42CA-B92D-A880E1639035:01}

▼あっこヘッドには、ざくろちゃんが鎮座☆
{F8212EAA-EB14-4EFC-8B06-4D06EBA3545C:01}


ほんとに良いメンバーです。しみじみ。。

ほぼ毎週顔を合わせていますし、
特に最近は週の半分くらい顔を合わせていますが、飽きない!(笑)
むしろどんどん皆が好きになっていきます(笑)


ありがとうみんな!だいすきだよ!



明日も明後日も会うけど。





それでは次回をお楽しみに…
{ABF9223E-032E-4B60-B973-A937D21DD647:01}