6月だよー

{97B98CDE-86A7-4398-9757-264D54A52168:01}

あじさいを追いかけたり、
生後2か月の甥っ子を神童だと思い込んでみたり、
本を読んだりしています。

{AE2B35FA-F1F2-4A62-955E-3A1A1959C6F0:01}
レコーディング合間の息抜き

おかげですごい日焼けビトです。




あじさいの悲惨な姿は本気で無惨
{F6D1D3CC-A9D6-41ED-A166-52CE47D3635C:01}
温度とお水には管理には気をつけましょう




5月後半のざくろは、川崎や那須に行って演奏してきました。

{9B26C798-147D-402C-9182-A84A8D468E3C:01}

短編映画のテーマ曲に参加して、ついでに映画に出ちゃいます。
もうすぐ撮影なんだナ。

{4C81E0F9-5FFE-439E-BD8F-CC6332236526:01}
△レコーディングの図。
作曲は北方寛丈氏

今月のざくろは面白い企画が3つ。

・6/13~14は新潟県の苗場にある三国荘さんで、タケノコ掘り付きライブ!

夜はざくろライブとご馳走、翌朝はタケノコ掘り…
という、イベントがパックになったツアー。
ありがたいことにもうご予約がいっぱいなのだそうです。

高原地帯に行くの すごく楽しみ。

・6/27は古着屋タロス清洲橋店でのライブ。
これはただのライブではなく
かれこれ7,8年だろーか…
お世話になっているタロス清洲橋店が今月末に閉店してしまふ。

そのラストライブで、タロスに縁のあるミュージシャンたちのライブです。
ざくろも出させていただきやす!
{B3223E07-FBFD-404B-8889-0244047239D1:01}

タロスを通して素敵な出会いと時間がたくさんありました。

{E4A177FE-9310-4A7D-8F4A-A64C19CF55B1:01}

{86E577B8-918E-41F7-9905-18DCB7C953A4:01}

近くにまた新店舗をオープンするそうですし、
タロスカフェも昨年オープンしました!
{376C241B-5909-405E-BF72-104ED11ECF60:01}

{EFA4380C-7C7A-44C1-94B1-B10EB3246676:01}


・それともう一つ


麦ふみクーツェが終わってから一か月経ちますが、
必ずどこかで誰かと会ってます。毎週どころか数日おきのペースです。
親戚みたいです。

今週末は、クーツェの音楽監督 トクマルシューゴさん主催のtonofonfestival2015が所沢の航空公園であります。

麦ふみクーツェ楽団再び!です!

また久々に皆で一緒にできるのが楽しみです。

ほんとに楽しみ!


しかも、今回はサポートメンバーで、トクマルさんバンドのメンバーの方々と、うちのざくろちゃん達も出演します。
皆で参加できるのが嬉しいです。
{2A640343-29F2-4496-9922-D15D58A2AFE9:01}



今月は曲を書く機会が多いです

なので、ちょっと準備体操の気分で、最近指導に行った楽器別講習会にエチュードやスケールを書いて行きました。
{F1F768E2-A05E-4F5D-9FD0-459AEA94041C:01}

普段も使ってくれたらうれしいな



6月はなんだかんだでバタつきそう。


関係者のみなさま、応援してくださるみなさま、どうぞよろしくお願いします!




ああネムネム...突然ですがここらで失礼しますです。

ショーロ聴いて夢見よう。







今日買ったアイラインのパッケージに萌えています。
{EE563304-2176-4EEE-B8AE-89743EDF45A9:01}