気持ち良すぎ


{2C875AAF-7DA3-4EA6-8CD0-77C15B9FE371:01}


目しか使ってなかったようだ

鼻 耳 皮膚 毛穴・・・いろんなところから吸収できる

あたまには奥行きがいるんだよ


{B515DB73-2566-41CE-9D31-28FF6695F6E9:01}

GWは師匠のお家へ
{6F194818-A233-4E55-A4C8-238CF0BF8620:01}

BBQでした
{6592B34C-2F4B-46DA-A1AB-BD4BCE5755C0:01}

緑の中で楽器吹けて気持ちよかったです


{C09F86FB-994A-423B-BF54-178D4D4D9060:01}
zepp divercityに行って、
東京パフォーマンスドールのライブ鑑賞。

アイドルのライブ というひと言では表せない
衣装は一人ずつ少し違っていて、細部まで可愛くて、
光がライブしてるような素晴らしい照明で、
格好良さと女の子らしさがある振付で

そして9人のメンバーの子たちの個性がキラキラしていた

かわいい
いや、凛としていて潔くて格好良い


タイムトリップしたかのような、あっという間の時間。

スカッと気分爽快!

大勢を興奮させ時間旅行に連れていくことができるのって良いなぁ




一方 ざくろでは、
某市の市長さんや国の近くで働いている方々にお会いしてきました。
{6B6325C5-5E6D-487A-9BFA-1732095218B4:01}
あ  ニューアルバム発売しています


その前に
トラックの一部になりました
このトラックは今は南相馬にいるそうな
{B8A42727-2E63-4E99-8628-615F2B6780AC:01}



直でそういう方からお話を聞くのは
ニュースで見ているのとは違って、
熱量が全く違う


ほんとに感心した


これまた、ものすごく近いところで
自分の国のために奮闘することって
カッコ良いなぁと思いました


久々にイベントへ
{78F1634C-D3A2-43FB-9CF3-354A84A94D4F:01}
あの雰囲気はやっぱり楽しい




でも音楽はやっぱり生が好きだな 
とも思っちゃった




***



一昨日は母の日

わたしはいろんなお母さんにどれだけ助けられただろう

友だちにもお母さんになった子がたくさんいます

世の中のお母さん
空の上のお母さん

母の日おめでとうございます

{A98FB566-BBEF-47E9-B64D-7905FB8DF673:01}