振り返ると、ほんとうに思いがけないことが起きた6月でした。



ほんとうに、良い経験・勉強ばかりさせていただきました。

そればかりではなく、
たっくさんの方と新しい繋がりを持つことができたり、再会できたり、仲を深めることができたりして、
ほんとにステキな一ヶ月となりました。

ありがとうございます。



6月11日は、中目黒にある楽屋(らくや)でライブでした。


ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!



1週間前に急遽決まったライブ。
皆のスケジュールが偶然合いました。
時間の神様がいたら御礼を伝えたいです。
{6308148B-3862-42CA-AF3D-BB8A23C7733C:01}

楽屋の心地良い雰囲気の中、
本番前は終始和やかムード。

{7429E13F-C1E5-4973-84C7-312223C0D93D:01}
撮影タイム。

{47E8F4EB-F692-405E-B198-BA3743739C58:01}
フレーボのリズムを叩く。
ジョアンさんのパーカッションも素晴らしくて。衝撃的でした!
石川さんとのあのグルーブの波の圧力は凄かったなぁ。
波動がほんとに凄かった。。


{BD420636-110F-477B-9F5E-618E2BFAD432:01}
笹子さんも本番に間に合い、いよいよ本番スタート。



家を出発するまでは、イッパイイッパイになっていましたが(汗)きっと、またとないこの機会、存分にやなければモッタイナイ☆と、オープンな気持ちになりましたが、
本番が始まって1,2曲は、自分の手が震えてるのが見えました(笑)

あとは程良い緊張感と集中力で、あっという間に時間が過ぎました。

あっという間には過ぎましたが、記憶は確かです。


この日のことは忘れません。


{D984E9D4-9E0F-43E4-A685-A6A3DBC4A0C1:01}



{BEF47A0D-A359-45C5-BD23-7CA333B4717F:01}


{B3B255C3-7D79-4A4E-A4FD-B833FAECAD4F:01}


{C5E8FCC5-8550-4A1F-93D1-C3B2DB1D194D:01}


{71292D7A-AD56-4C6C-A282-E765FBA88089:01}





{4AA26890-7A06-422F-B15B-A75820D7EBCB:01}


イヤというほど自分の力を痛感したし、
石川さんのお陰で気持ちがすごく楽になった部分もあり、




すごい方はすごい。
いろいろ幅広い。
自分で枠を絞らない。
オリジナル性をお持ち。



精進の日々です!





*今月はまだ終わりではありませぬ。

6月28日(土)は、さいたま新都心にある
イオンモール与野でお待ちしています!
ざくろで演奏します(^o^)/
12:00からステージ演奏&14:00から館内を練り歩きます!
みなさま、ぜひ遊びにいらしてください!