新年度に入ってからナリフリ構わない日々を送っています。



むむ、これで良いのか、女性として・・・
ナリフリ構おう。
うん、そうしよう。




*4月19日*
現在はブラジルはリオデジャネイロに滞在中のピアニスト 伊藤祥子さんと世田谷にあるフランス料理店「ボナペティ」さんで演奏させていただきました。

満員御礼☆

映画音楽、日本の懐かしい唄、ショーロと、多岐に渡ってお送りいたしました。


私たちも演奏後に美味しいご馳走をいただき、すっかり癒されたのでした(^^)
{FF53EBF3-C255-43D9-B1E0-53D4C30FC0F3:01}

{11A46170-958B-4FDC-BB1D-FC80EA90E1D8:01}
素材の良さを存分に引き出すシェフのお料理、最高です!

{D981D6CB-BF24-4D0F-8DC4-80DF00DE9E8A:01}
食材が喜んで自分の力を発揮してる感じ。


祥子さんとのデュオ@ボナペティさん は次回の予定が決まっております!

なんと12月23日 クリスマスイブイブです。
きっと素晴らしいご馳走が用意されることでしょう(^^) より美味しさを味わえる演奏をさせていただきたいです。




*4月20日*
この日は、七弦ギターの山崎岳一さんとの久々のデュオライブでした。
場所は渋谷のnorth marin drive オシャレなお店です。マスターの東野さんの雰囲気が好きです。

あ、しまった(´Д` )

写真がナ・・・イ・・・

デュオのときはいつも以上に必死な私。写真を撮る余裕ができるのはいつだろう。。

前回の岳一さんとのライブは1月の中旬でした。
その時に、ブラジルに行きたいんです~行こうと思ってるんです~でもぉ~モジモジ・・・・・
といったmcをしていました。

が、しかし!

このライブの3日後に無事にブラジルへ出発することになるのでした。



今思えば、この日も、ブラジル出発前の不安な気持ちを岳一さんと東野さんが親身に聞いてくださりました。



なんだかあれですな。
ブラジル音楽界隈の方は年上の方が多いので、私は甘えまくっていますね。
そして、皆優しいんだもの。




私のブラジル行きについて、今驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、順を追って。


ネ♥︎




ブラジル行きの前にもう一つ大事な舞台があるのでした。





続く…



おまけ。

地元 福島のゆるキャラ。

{10914C18-828B-46C6-9D90-E216EFBD8A3A:01}

あたまがふくしまちゃん。