節分の時のお豆は、自分の歳の数だけ食べると良いと言われています。

練習でも同じことが言えるなぁと思う山手線の車内(人身事故で運転見合わせ中)

1ヶ月近く手首に違和感を感じて、
そのせいで指の動きも悪い気がしてビービーギャーギャー言ってますが、

ちょっと簡単なことでちょっと免れることができそーだ。


ウォーミングアップ。

しかも、丁寧にやるの。



あぁ、なんということ。
衣食住並みに日常的なのことなのに、
余裕なく省略して、スグに曲の練習をしていた自分。


筋肉の最盛期はとっくに過ぎた今でもやはりテクニカルな部分もできるだけ伸ばしたい。


体が資本。



というわけで、明日から3連チャン‼︎



【斎藤彰子Cl.×伊藤祥子Pf.デュオ】
4月19日(土)19:00~
世田谷区上町にある隠れ家的フレンチレストランのボナペティさんで、祥子さんとデュオで演奏いたします。
こちらは満席だそうです。
お越しの方は、ほっぺをたくさんお持ちください。(ほっぺが何個あっても足りないくらい美味しいレストランです)

{E02106BB-545D-4894-9A3E-84349D3D4DEF:01}


【斎藤彰子Cl.×山崎岳一7Gt.デュオ】
4月20日(日)
18:00start
@north marine drive(渋谷)
mc ¥2,500+オーダー

岳一さんと久しぶりにご一緒させていただきます!デュオのために、お肉を食べたいです、笑。

{4D580962-2D4D-4D0F-89F2-1AE6C84E9AD1:01}


【四季の風コンサート~ブラジル音楽ショーロの夕べ Conjunto FOCO】
4月21日(月)
18:30開演
@郡山市公会堂
入場無料

遂にConjunto FOCOで郡山で演奏する日がやってきました(*^^*)
たくさんの方々と良い時間が過ごせますように!

{C03F43F4-7FED-48F4-902F-99C69B960D85:01}





本日のおまけ。

先週の谷中ボッサ♡
{4420D765-B34B-4EFC-8137-49FED82F662B:01}

{2E3388BA-B237-4858-BD4A-48F23A0BD80C:01}



つい先日の、曼荼羅Ⅱでのsenさんライブ。
{A5DBED30-490A-4E3A-B80A-D891DDE6DBBD:01}



初対面なのに、ものすごーーーく深いつながりがあったというミラクルな出会いがありました。
嬉しかったなぁ~。

{704E44BF-80BB-4A27-A0C0-8E46D7C7C295:01}





山手線も運転再開!