2月のブログの更新が1回という(´・ω・`)

「人生 いろいろ~」がテーマソングだった最近のまとめ。


記録的な大雪だったバレンタイン。


の、翌日。


西荻窪のアパレシーダで、こうのすけさん(バンドリン)とのライブでした。お互い尾花さん(7弦ギター)とのデュオで、最後はトリオで演奏させていただきました。
{0E9112CE-76B9-4193-987E-AF4C3D935953:01}


酷い天候で、ライブをやるかやらないか一瞬頭をよぎりましたが、
私のお仕事は演奏すること。
どんな状況でも、その時間にその場にいることは当たり前ですが、
さすがにこの天気・・・お客様も数名来てくださったら良いなぁ、、、と思っていました。


が!!


ががが!!!


溢れんばかりのお客様にお集まりいただき、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)/
逆に座れなかった方に申し訳なく思っております。

反省点もありますが、とっても楽しい時間になりました。
またやりたいです♪


翌日は、ブルーグラスのバンド「ドナルドグラス」さんと、ざくろの共演のリハーサル。
{D21AC6D3-313E-4C49-B737-8793A7B4B981:01}

からの~
浮間舟渡にある印刷工房 UKIMA FANさんへ☆
{3310DEE3-0677-41E7-A555-6181326A3238:01}


いよいよ来週に迫ったざくろワンマンライブに向けて、物販制作!

{FDAD3E53-4FF0-41F6-8573-C5312E188A96:01}

とっても可愛いものが出来上がりましたが、ライブ当日までのお楽しみっ♡



そして先週は、ブルーグラスバンド「ドナルドグラス」さんの200回公演記念コンサートにざくろで出演させていただきました。
{F9D3B73F-DC6F-44AC-8F3E-5721843FF33C:01}


ブルーグラスとちんどん。なかなか良い感じになりました!
私も普段、ざくろかショーロが多い日々だったので、カントリー系の音楽は刺激的で、とても勉強になりました。
ブルーグラス、ディキシーのソロワークを耳コピして鍛えようと思いました。


翌日は小休憩♪
レッスン後に谷中巡り。
{09BD0DCB-7301-47B2-80AC-5ECF8219854F:01}

大好き 薬膳カレー☆

{E785EE25-55E9-472B-9B07-C3C9A76E6F4A:01}

上野公園にはカンザクラが咲いていました。


そして昨日は、さいたま市民会館にて、
「第四回早春!SAITAMA 紅白ライブバトル」にざくろでお邪魔してきました。
全体進行の中で、随時登場してまいりました。

{86878B27-AF3B-4D90-981E-FC76D15721DB:01}

総合司会の神谷瞳子ちゃん、紅白応援団長、おかしさん、実行委員会のみなさんと♪

ざくろのワンマンライブ「ざくろ祭り」もいよいよ今週に迫ってきました!

ざくろのホームページはこちらから♪



{8EDB5EE7-74A5-4EA1-BE3A-89C4F638EB5C:01}



3月です!

心配事も尽きませんが、それも人生♪

大らかに頑張っていきたいと思います!



*今日のオマケ*
{38F32A82-4C11-4EDD-A78F-79F2ED1A13A3:01}

パワーをいただいてばかりの私。

いつもありがとう!