あぁ・・・

また今年も年賀状にまで手も気も回っていないo(TωT )

最後に年賀状を出したの、いつだろう。。



今年はざくろイヤーになるだろうと思っていたら、有難いことにショーロイヤーにもなりました☆

結成して1年半経ったConjunto FOCO
{E977DDED-3C96-4576-89CD-4857575CBB4E:01}
地元ライブをやりたいな。


横浜でショーロコンサートに出させていたきました。

{03F0A4B2-7000-4DBB-A0B0-B3AB054ED00F:01}



福島、宮城、岩手の3県を周る東北ツアーにも行きました!
{693F8B75-FFC6-4162-8072-B2A57C59716E:01}
リハを含めて5日連続の演奏だったんだもの。先輩方から勉強させていただきました。



「やってみたいな~  やりたいな~」
と思っていたデュオのチャンスにも恵まれました。

{1DA921A8-BCB6-4F40-9C66-E11CD23D351C:01}

しかもお二人の名プレイヤーと!

{16698099-8ABD-413F-A30D-412EBB835E27:01}


大学の同期と再び一緒に演奏したり
{B6851E3C-D7E9-4FE2-B21A-32D43A40FB82:01}

二管の楽しさに気付いた!

{E2AE01A9-6C64-4A7C-840D-8D35F91A35F7:01}


ホーダ ヂ ショーロでは勉強になるだけではなくて、出会いもたくさんあります。

{AF90AF42-3E1F-4DDB-BAB3-BC4DC9FAD5F9:01}


{8B72CF0F-077C-46F0-8602-5B2761EBF148:01}


{3B34A74D-5066-455A-8154-38CA208A71CD:01}


{5E654571-A286-4211-8A46-82468D793009:01}




写真が載せきれない(´・ω・`)
でも、並べてみると、盛りだくさんだなぁ!


来年はどんな一年になるのか楽しみ☆