今夜は久々にざくろのリハ!

明日から現場入りしまっす!

毎年、元旦から演奏を聴いていただける幸せをヒシヒシ感じながら、ドキドキしているわけです。


私的には明日から新年な気持ちです、笑


2013年をまとめてみよう。

今年もちんどんバンド☆ざくろでのお正月演奏で幕開け。
{FC07F3A4-23E3-4379-BE94-41D9AEBD8E79:01}


そんなざくろ。

やはり今年の目玉はニューヨークに皆で行ったこと。

{67ACD738-B499-4BAC-84E5-262F59551A32:01}
大きな舞台だったなぁ。


古着屋タロスで洋装ざくろ。
{49497CCC-027D-4926-A33B-7C2B599BA154:01}

アコーディオンあっこちゃんの地元、川越へ!
{3C82249B-E547-4DD0-8745-FCC18C4F04EA:01}


初めて海の家で演奏しました!
そして、ざくろでブラジル音楽のジャンルも広がって♪
{A3FF30FA-CDE3-4CC9-8BCA-CC294F782ED3:01}

池袋の鈴小屋でのライブを機に、リーダーは産休へ。
{E7738985-C6D9-472E-BAD8-E9BCC733C6DF:01}


その後は、あっことこけしちゃんと3人で巣をあっためてました。

埼玉のおかしやさん「おかしさん」の夏祭り!
{6A6FE7BB-2598-4340-9B66-154EEFDAE7AC:01}


小竹浜フェスティバル☆
{516FC2B1-C433-4171-955F-0BE506F4E7DA:01}

KONAフェスタ!
{6F661BF0-FAB9-4F81-9581-9D72777EF285:01}



薬膳中華「歓」さんにて!
{2F8092C0-DDF0-4E73-90F3-7B24154A50EF:01}


そして、また明日からざくろが4人で始動するのです。



4人で「せーのっ」で動けることの有り難さを噛み締めています。


来年はどうなるかなーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪