今月は公の場での演奏は2回!

調整と吸収の1ヶ月にしたいと思います(^-^)/



・11月9日(土)【ロビーコンサート】
 @渋谷エクセルホテル東急 (マークシティ内) 5階ロビー エスタシオンカフェ前
 15:30~ / 17:00~ 各30分の演奏です。

 アコーディオン 神田 亜希子
 クラリネット 斎藤 彰子
 ※ざくろでお馴染み、あっこちゃんとデュオ!ですが、ざくろとはまた違ったサウンドをお届けします。
$*Aki-blog*FREE TEMPO*




・11月30日(土)
 @ボナペティ(世田谷区)
 19:30~

 島田 愛加/サックス
 尾花 毅 /7弦ギター
 斎藤 彰子/クラリネット
 ※世田谷区のフレンチレストランで演奏します。お問い合わせは03-5451-0378へ。

$*Aki-blog*FREE TEMPO*



それと・・・12月1日(日)は西新宿でランチライヴがあります!
11名限定ですので、ご予約はお早めにお願いします♪

12月1日(日)【冬のランチライブ】
 @navi cafe(西新宿)
 13:00 start

 サックス堀江有希子ちゃんとの対バンです。
 有希ちゃんはFunkなどで活躍中。私はショーロで尾花さんとDUO。
 どんな時間になるのでしょう!^^楽しみ!



昨夜は、私のブログにも何度か登場している北与野のお菓子屋さん「おかしさん」のハロウィンパーティにお邪魔してきました。

$*Aki-blog*FREE TEMPO*

おかしさんのお店はもちろん、おかしさんスタッフみんなが素敵な心の持ち主☆
同世代にこんな素晴らしい方がいて、私も励みになるのです~。

$*Aki-blog*FREE TEMPO*


今年も残すところあと2ヶ月!
11月は風邪のスタートとなってしまいましたが、良い日々を過ごせるよう・・・




もう寝よう。