『布上智子とAcai com banana 東北ツアー』から無事に帰ってきました。

お陰様で、想像以上に充実に満ちた日々でした。

ゆっくりと振り返りながらツアーレポートをしていきます。だいぶ主観的なレポートになるかもしれませんが、良ければお付き合いください(^^)



いよいよ東北ツアーへの第一歩。ちょうど一週間前の13日はリハーサルでした。

{86F27162-BE68-418D-8A89-EF068BC82394:01}

からの~


翌日、14日(祝月)に西荻窪のCopo do diaにて、自主的な壮行会ライブwをさせていただきました。

{1185CE44-04F9-466B-8742-7F4751D0470F:01}

たくさんの方々にお越しいただきました。
手拍子と大合唱で包まれた、楽しく情熱溢れる時間でした!

Copoにはライブを聴きに行くことが多かったので、演奏させていただくことができて私も嬉しかったです。

(音楽関係者の方も多かったので、個人的にはとっても緊張しましたがね~(^^;;)


記念撮影☆
{2439883E-D93C-4896-B86D-2060E6A7F890:01}


お客様も交えて☆「東北はあっちだ~」の図。
{92D67D54-48D9-4F10-A0C7-C69F5294B78C:01}
ちなみに、智子さんの隣のガシャさんこと片岡さんがCopoでアサイーバナナを飲んでいたことがきっかけで私たちのバンド名がつきました、笑

Copoのアサイーバナナはめっちゃくちゃ美味しいですよっ!すっごくオススメです!



ライブ後、お腹が空いたので、イカのペペロンチーノをいただきました。
柚子胡椒と酢橘が効いてて絶妙な美味しさ!!!!!
{83279FFB-05FC-4A9F-AA3E-925CE2D5B2FC:01}

お皿の違いはパスタの量が300gと80gで違うっていうだけです。笑

{258F0F47-8594-4D27-83A1-369A956EE6AC:01}

伊藤ご夫妻のお人柄がそのまま映し出されたお店の温かい雰囲気と、お集まりいただいたお客様からのパワーで、翌日から始まる3泊4日のツアーのガソリンが注入された私たちなのでした。



レポート②へ続く♪