ゆったりとした朝を過ごしています。


来週の土曜日に横浜でショーロのコンサートがあります。
自分で言うのもナンですが、楽しんでいただけると思います~(^^)

なんてったって
横浜を中心に活動するショーロバンド「オーラカプリショーザ」の皆さんと、その仲間たち。
出演者は9名。

ヴァイオリン・フルート・バンドリン・カバキーニョ・パンデイロ・7弦ギター・クラリネット

デュオ、トリオ、カルテット、クインテット・・・などと、いろいろな組み合わせでコンサートが進行します。

ショーロ初めての方でもきっと興味を持っていただけると思います♪


【8月31日(土)*ブラジル音楽「ショーロコンサート」*】
横浜市イギリス館
Open 18:45
Start 19:00
入場料 大人 2,000円・学生 1,500円 (※定員40名。要予約。当日は500円増)
$*Aki-blog*FREE TEMPO*



会場がまた素敵なんだなぁ~
横浜市イギリス館。
{C9EB1E92-D4F1-4E0D-AF8E-1A7FFE8FD03C:01}

(若干逆光w)

元町中華街駅からすぐ。
港の見える丘公園の中にあります。
$*Aki-blog*FREE TEMPO*


昼間からお散歩したり、中華街散策したりしていただき、夜はコンサート。という流れが良いと思います~(^^)



*今日のオマケ*
近所に遅くまで営業しているカフェを見つけました。
やった♪
{6500799F-ECDB-411D-9902-92100C13B65E:01}