今夜は日暮里にあるBar Portoさんにて、七弦ギターの山崎岳一さんとデュオのライブでした!


イッケナーーーイ( ̄Д ̄)ノ

写真、撮り忘れたなぁ。

演奏後にいただいた黒ビールの写真はあるのだがw
{03CC2BC0-0085-4864-A1D3-6755334324DF:01}




でも、たしかに演りました、ライブ。


2ステージでのデュオライブって実は初めてだった!と後から気が付きました。



岳一さんには、お相撲さんのぶつかり稽古のようにw私が腑に落ちないところは何度も練習に付き合っていただき、フトコロの深さに感謝してます~。

たくさんのワガママを聞いてくださいました。



今回のライブでは、ショーロはもちろん、他にはボサノバや、お互いのオリジナルなどを演奏しました(^^)

集中力も最後までキープできたし、楽しかったです。
前回のライブで
ぬぁっ~っ( ;´Д`)と思っちゃったところは、今回は調整できたかな。


新たな課題はこれから距離を縮めにいってきまーす。


*オマケ*

ふくしまの
{0A77C15C-0FD8-486C-AB66-369B4FF93E59:01}



桃♡



サイコー!