夏、充実しています!

秋・冬のスケジュール調整をしているところで、気分的にはすでに初秋で、先日は秋物の洋服を購入したのですけど、


まだ7月でした!


夏、まだありました!




先日、横浜へ行って来ました。
私の好きなHora Caprichosaのコンサートへ行くためです。
場所は山手西洋館の一つ。山手111番館。
photo:01


港の見える丘公園の中にあります。
photo:02


美しい。

今回のコンサートはピアニストの伊藤祥子さんがゲストで出演されており、
いつものHora caprichosaの演奏も好きですけど、そこにピアノが入り、よりレンジが広くなった演奏を聴くことができました。
photo:03



厚かましくも、
アンコールに交ぜていただきました(^^)
photo:04


光栄☆



素敵だな、山手。
山手ってだけでオシャレ。


そんなオシャレな山手西洋館の、今度はイギリス館で、8月31日にショーロコンサートがありまして。
私も出演させていただきます。
うれすぃ。

photo:05





さて、今夜は、
ショーロ歌手の片山淑美さんのライブに行ってきました。
日本人離れしている淑美さんの歌は、アップテンポなものも、スローなものもとても情熱的で本当に素晴らしかったです。
ポルトガル語でショーロを歌えるスキルの高さよ!

最高でした。
photo:06




この夏、私がやらなければいけないことはまだまだありました!
精進します!



*オマケ*
先日、母校の武蔵野音楽大学ウィンドアンサンブルの演奏会に行ってきました。
当時のいろんなことを思い出し、気が引き締まったし、あの時の経験が間違いなく今の自分を形成していることを感じました。
卒業して○年・・・w
4年間を初めて誇りに思いました。
photo:07