昨日は暑かったですねーーー

昼間はお祭りに参加し、夜はその残り香の中でライヴ。時々、いろいろな意味で自分もお祭になっていた一日でした。

早朝に起床。
浴衣に着替えて出発。
早速、最寄り駅で乗る電車を間違え、降りる駅も間違え、一人お祭騒ぎ。

向かった先は~

photo:01



埼玉はときがわ町。

大宮と北与野にあるお菓子屋さんの「おかしさん」主催の夏祭り、その名も「おパルちゃんの夏フェス」に、ちんどんバンド☆ざくろでお邪魔してきました。
photo:02



というのは、おかしさんのPVの演奏をざくろが担当させていただいたのですー。
PVについては公開される頃にまたお知らせします!

この夏祭り、いろんなところに夢が転がっていて、子どもちゃんたちはもちろん、大人さんまでみんな無邪気に楽しんでました~。

ヨーヨーとおめん、わなげ
photo:03


懐かしい~!

かき氷
photo:04


かき氷シロップはすべて手作り。
いちご、梅シロップや桑の実ジャム、オレンジなど、一口ずついろんな味で楽しみました~!

こちらは串焼きコーナー
photo:05


昼間っから幸せ!

小川町ビールと、おかしさんの健太さん
photo:06



ならび矢さんのお好み焼きは人気でした~!
photo:07




手押しオルガン
photo:08




流しそうめん
photo:10



練り歩き
photo:09




おかしさんのHP、要チェックです!
http://okashisan.com/index.htm

可愛いだけではなくて、本当に美味しいのです~!五感が喜ぶお菓子屋さんです!






後ろ髪を引かれつつ、日暮里へ移動☆


続く~♪




iPhoneからの投稿