雨上がり
夕暮れ

この3つを感じると必ず、どこか高原地帯に出掛けたくなります。別荘なんて持ってないけど、別荘地とか。


那須高原とか。




🍆





先日、顔が似ている兄と楽器屋さんへ行って来ました。
photo:01



リードをいくつか試奏しました。
photo:02



バリバリのオケマンの兄の音色は本当に美しいと思います。
妹ながら聴き惚れる。
身内を褒めちゃいました。

来月、マーラーを聴きに行きます。


ハッピーなこと。
友達が入籍しましてね♡
photo:03




お祝い会と、数々のご馳走。

photo:04



メロン
photo:05




結婚や出産♡お友だちの嬉しい知らせが次々と舞い込んできて、私も一緒に舞い上がっております。

周りが良い顔してるのって、良いわー♡



もう一度お知らせっ。

明後日はライヴですー!
お時間ある方、どうぞっ♪

7月15日(祝月)
@Bar Porto(日暮里)
Open 19:00
Start 20:00
Mc ¥2,000

出演
ヒガシノ リュウイチロウ(vo.>)

山崎 岳一(七弦ギター)
斎藤 彰子(クラリネット)




*オマケ*
サービスエリアで買った飲み物が美味しくなくてゲンナリしています。

photo:06




iPhoneからの投稿