明日から7月か!

確実に冬に近づいていますが、笑

バラエティに富んだ近頃です(^^)

まずは、
photo:01


モクゴ(木管五重奏)プロジェクト始動。
photo:02




マルメラアダでタンボリンをGETしました。
photo:03


いろんな種類のタンボリンがあって、かなり迷いました~。
マスターが色々教えてくださって、ようやく購入。「丸い音」って言葉が好きなんだな、私。
新しいリズム感覚を身につけたい!


クラシックギター3本&ギタロンをバックにオーボエコンチェルトを吹くことになりました。
photo:04


他にも数曲ご一緒させていただきます。
こちらは地元、福島での企画!

ギタロンと私。
photo:05


ギタロンの丸っこいフォルム、大好き。


西荻窪にあるカフェ Copo do diaで、柿木有加子さんのライブに行きました。
柔らかく美しい歌声で、本当に素敵でした。
ブラジル音楽って、不自然なところが無い。ブラジルの風土や人々の中から自然に生まれたからなのでしょう。
photo:06


また行きたいな。

そして、こちら!
photo:07


アサイーボウル♡
巷でフツフツと話題になってきていますが、アサイーはブラジル原産の食べ物で、小さい実の中に、鉄分やらカルシウムやら栄誉が凝縮されたスーパーフルーツです。
Copo do diaのアサイーボウルは、グラノーラやフルーツがトッピングされていて食べ応えもあるので、これだけで食事になるくらい身も心も満足☆
毎日食べられるくらい美味しかったです!

写真に写っている、柿木さんのカードも素敵ですよね。




*オマケ*
先日いただいたパンが美味しい。
photo:08


アサカベーカリー!ステキ!



iPhoneからの投稿