15日は「NOSSAS MUSICAS!!」@アパレシーダでした!

毎月この企画でナビゲーターを務めるサックスの島田愛加ちゃんにお呼ばれし、
七弦ギターの尾花さんとのデュオで演奏させていただきました。

お越しいただいた皆様、アパレシーダのウィリーさん&くみさん、愛加ちゃん、そして尾花さん、どうもありがとうございました!

尾花さんのギターは魂が込められてます。soul!!抜群の安定感とたくさんのキャラクター性。尾花さんのギターをたくさんの方に聴いていただきたいです。スケジュール要チェックですぜ。
デュオってすごいなぁ~楽しい!
今回「気付き」の量がハンパではない!

photo:01



愛加ちゃんは大学の同期。
4年の時に、ウィンドアンサンブルで一緒にシカゴツアーに行った仲。

その7年後にこの緑の国旗の前で2人で共演することになろうとは!笑
photo:02


この写真、大学の先生に送ろ~っと。


愛加ちゃんは、私がショーロの世界に飛び込むときに背中を押してくれました。

そして、「ショーロがやりたくて来ました。一応楽器は吹けるんですけど、ショーロのことは何もわからないので教えてください!」と、見ず知らずの方々が集まるホーダへ飛び込んだ初めてのお店がここアパレシーダ。

そこで、親切にたくさんのことを教えてくださったのがパンデイロの西村さん。

そして、西村さんが中心となりメンバーが集められてショーロバンドFOCOを立ち上げ、そこで尾花さんに出逢いました。

photo:03



私って、なんて恵まれているのだろう。
力を貸してくださった方々への感謝は、自分の音楽で恩返ししていきます!



29歳7ヶ月にして初心を実感。




このブログ記事はもしかしたらプレイヤーとしては、書かなくても良いくらいすごく新人みたいな発言をしているかもしれませんけど、
書かないと気が済まぬ!
今回だけは大目に見てください♪( ´θ`)ノ


さぁ!
また1からがんばろー。


photo:04










iPhoneからの投稿