猪苗代湖に行ってきました。
photo:03


霞んでたけど、やっぱり猪苗代湖は私のパワースポットだなぁ^ ^


さ!

ライヴのお知らせです☆

年度末で何かとお忙しいと思いますが、良かったらぜひお越しください(*^_^*)


まずは、今週末の日曜日‼
ちんどんバンド☆ざくろで、古着屋さんタロスで演奏させていただきマス!

3月24日(日)【春の古着屋フリーライヴ】 @古着屋タロス清洲橋店

15時開演
18時閉演予定

-出演-
サルハウス
Akitoshi-Kamberland
湯浅佳代子 青木拓磨デュオ
Ori-Toshi
ざくろ


★投げ銭ライブです。隅田川のそばにある巨大な倉庫、タロス。古着に囲まれたガレージで、ゆっくり音楽を聞きながら楽しんで頂ければ幸いです。
わたし、タロスは夢の箱そのものだと思ってます☆


古着屋タロス
〒135-0031 東京都江東区佐賀町2-1-8 03-5245-1720
photo:01





それから、3月30日はショーロです♪

3月30日(土)【Conjunto Foco】
@soul玉tokyo(阿佐ヶ谷)
20:00スタート
MC 2,000円
photo:02



★Focoのライヴは今回で5回目。今年は初めてのライヴです。
メンバーが豪華なのです(≧∇≦)
お花見もこの頃までかなぁ。お花見帰りにお立ち寄りください♪


それと、23日の夜はチンドン喜助さんのお手伝いとして、チンドン屋さんになって隅田川を練り歩きますの。
お花見のちんどん流しです。
お近くの方や、偶然見かけた方がいらしたらぜひ声をかけてくださいな。



お待ちしております!!




iPhoneからの投稿