さいたま市は日進というところに行ってきました。
ざくろ、、、と言いたいところだけど、
$*Aki-blog*FREE TEMPO*
あっこちゃんがいないので「さくろ」って感じかな。

盛り上がりました!楽しかったです!
温かく迎えてくださり、ありがとうございました。

ざくろは若木から実がなるまで10年かかるそう。
織田の陽子ちゃんとちんどん屋さんの活動をし始めたのはちょうど10年前。
今後のざくろに期待していてください♪



明後日!?14日、金曜日はいよいよConjunto FOCOのライヴです。
20時から、表参道のプラッサオンゼです!チャージは¥2,000です。
まさか、こんなに早く、しかも今年のうちにプラッサオンゼで演奏できる日が来るなんて、思ってもいなかったことです。
今の自分の力を出し切りたいです。



来年の目標も少しずつ立ってきました。
大きいものから小さいものまで。
叶うのか!?ってものから、地道なものまで。
まだ12月もあと半分あるんだし、今からやれば良いのだが( ´艸`)