遅くなりましたが、
8月4日、ほぼ1週間前…笑

「Folklore」フリーライブ@タロス清洲橋店にお越しくださった皆様、ありがとうございました!


今回で3回目になったタロスでのライブ!
ステージセットがリニューアルしておりました!



サルハウス楽団、Ori-Toshiのお二方、いろは。さん、ハブ・ケイスケさん、松本佳奈さん、tahnyaのお二人、そして戎谷俊太さん。
すんばらしいミュージシャンの皆さんとご一緒でき、とても刺激的な1日でした!!


全員集合ー!!
$*Aki-blog*FREE TEMPO*

そしてそしてっ、

6月に石巻と峩々温泉に伺った際にお知り合いになった方もいらしてくださり、なんとも幸せいっぱいな1日となりました。

嬉しかったな~。

タロスのなっちゃんと☆

$*Aki-blog*FREE TEMPO*

ライブ後は乾杯して、みんなで花火。
$*Aki-blog*FREE TEMPO*
スカイツリーを眺めながら花火ができるなんて・・・贅沢だ!!

タロスは隅田川のすぐ隣にあるのです~☆
$*Aki-blog*FREE TEMPO*


今回はお買い物もできました~。
ワンピース1,000円
Tシャツ800円
マイケル帽2,000円

マイケル帽
$*Aki-blog*FREE TEMPO*


マイケル・ジャクソンっぽい!と思って、ずーっと目を付けてました、笑。

直井さんに相談したら、2,000円近く安くしていただけたので、もう買うっきゃナイナイ♪

ということで!タロスの想い出の逸品。

想い出にせず、普段もかぶる気マンマンですー☆

疲れが吹っ飛ぶ楽しさでした。



お越しいただいた皆様、そして、タロスの住人の方々、ありがとうございました!