発表会の演奏は。。。! | 内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

石川県河北郡内灘町でピアノ教室をしています。
高校生でスウェーデンへ留学した経験生かし、英語を取り入れたえいごでピアノのレッスンも行っています。
ピアノソロ他、伴奏や他の楽器とのアンサンブルも積極的に行っています♪

こんにちは😃

発表会の感想は今回で終わりかな、と思います!✨



一年で上達が見えると、とても嬉しいですよね💕

毎日、毎週見ていると上達がわからなくなりますが、こうして長い目で見ると必ず上達してますので、

親御さん、そして生徒さん本人も焦らずに見守っていてほしいなと思います🥰


生徒さんへの期待は、本人の可能性を見出しているということなので、

ぜひ悲観せず、ポジティブに捉えてもらえたら嬉しいです💕


そしてお知らせしていたおさらい会は、10/6(日)に津幡町森林公園にてやることになりました!

少しでも楽しい会になれば幸いです❣️



フォロー、いいねお願いします🥹

教室のお問い合わせ、演奏のお仕事はこちらから↓