ぬいぐるみさんに感謝を伝えるつもりで♪ | 内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

石川県河北郡内灘町でピアノ教室をしています。
高校生でスウェーデンへ留学した経験生かし、英語を取り入れたえいごでピアノのレッスンも行っています。
ピアノソロ他、伴奏や他の楽器とのアンサンブルも積極的に行っています♪

こんにちは😃

最近は生徒さんの気持ちが向くようなレッスンを心がけています!



ある生徒さんには、いつも一緒に寝ているくまのぬいぐるみさんに、

いつもありがとう!って気持ちを音で伝えてねといいました😌


音楽は、誰かに伝えたいという気持ちがあると全然変わってくると思います🤗


ぜひピアノを通して自分の中にある想いを表現して欲しいと思います🥰


フォロー、いいねお願いします🥹

教室のお問い合わせ、演奏のお仕事はこちらから↓