宮谷理香先生の講座♪ | 内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

石川県河北郡内灘町でピアノ教室をしています。
高校生でスウェーデンへ留学した経験生かし、英語を取り入れたえいごでピアノのレッスンも行っています。
ピアノソロ他、伴奏や他の楽器とのアンサンブルも積極的に行っています♪

こんにちは😃

遅くなりましたが、宮谷理香先生のコンサートと講座を受けました😌



 ショパンコンクール5位入賞された宮谷先生🤗
素敵なお人柄でいい時間を過ごさせていただきました💕

ショパンについて特に勉強されてきた先生なので、ここで学んだことをまたしっかりレッスンに生かしたいと思います🥰

そしてあと2日ですが、チャリティーコンサートまだお席ありますのでお待ちしております❣️

 

 

フォロー、いいねお願いします🥹

教室のお問い合わせ、演奏のお仕事はこちらから↓