生徒さんとピアノを見てきました♪ | 内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

石川県河北郡内灘町でピアノ教室をしています。
高校生でスウェーデンへ留学した経験生かし、英語を取り入れたえいごでピアノのレッスンも行っています。
ピアノソロ他、伴奏や他の楽器とのアンサンブルも積極的に行っています♪

こんにちは😃

発表会が終わって、少し長めのお休みをいただいています🤗


先日、調律師さんのところに新しい生徒さんとピアノを見に行きました😌



当初の予定よりもいいピアノを購入されて、
後悔しないお買い物だと思いますよとお伝えしました🤗

どうしても楽器はお金がかかりますが、
値段ではなく、長い目で見た時にこのピアノでいいのか、子供にとってプラスになるか、を意識して選んで欲しいなと思います😌

ピアノを通して努力することで、
・自分に自信をもつこと
・自分の感情を表現できるようになること
・自分だけの豊かな世界を持つこと

が私が指導していく中で伝えたいことです😌
生徒さんそれぞれの感性を磨いていってほしいなと思います🥰

I know it’s expensive to buy any instrument.
But I want my students to get their own self confidence through the piano.🎹 

Practicing is facing to yourself. 
If you don’t run away, try your best,
You can get your self confidence truly.

フォロー、いいねお願いします🥹

教室のお問い合わせ、演奏のお仕事はこちらから↓