発表会のプログラム♪ | 内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

内灘町・ゆきのピアノ教室 ♫Yukino Music Life♫

石川県河北郡内灘町でピアノ教室をしています。
高校生でスウェーデンへ留学した経験生かし、英語を取り入れたえいごでピアノのレッスンも行っています。
ピアノソロ他、伴奏や他の楽器とのアンサンブルも積極的に行っています♪

こんにちは😃

発表会のプログラムができました😌



3/20(祝水) 15:00より芸術村パフォーミングスクエアにて行います😌
去年より生徒さん増えて18人の生徒さんが演奏します!
プログラムの最初と最後にはわたしも演奏させていただきますし、連弾、フルートとアンサンブルなど盛りだくさんなので、
生徒さんが色んなことを経験する機会になれば嬉しいなと思います💕

事前リハーサルや、色んな準備が立て込んでいますが、
生徒さんが頑張ってよかったなと思える発表会を作っていきたいと思います🥰

観覧ご希望される方は、公式Lineの方に一言、何人でいらっしゃるかを送ってくだされば観覧可能です☺️

The student recital program is finally out!
I just hope my students will try their best so that they can grow up!
I just want them to satisfy with their effort and get their own confidence😌

フォロー、いいねお願いします🥹

教室のお問い合わせ、演奏のお仕事はこちらから↓