ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

 

 TODAY'S
 
不機嫌な起業家。

 

 

自分の機嫌を取るのが

うまい人ほど楽しそうに

ビジネスをしているし

 

結果的に稼いでいたり

お客様に囲まれていたり

成果を出しているなと

感じる今日この頃😊

 

 

 

ご機嫌で売上を安定している人と

不機嫌で売上で悩んでいる人と

その違いって何なのかなー??

と考えてみたら

 

自分で自分の機嫌を取ってるかどうか

だと気づいたんですよね。

 

 

不機嫌な人ほど

「あの人のやり方が良く無い!」とか

「あの人のサポートが悪い」とか

いちいち周りの人のせいにする。

んでもっていつもイライラしてるw

 

 

でも逆に機嫌がいい人って

「あーこの人はこういうやり方なのね」とか

仮に自分が想像していたものと違くても

人のせいにはしない。

(なぜなら自分で選んだ事に責任を持つから)

 

 

人のせいにして不機嫌な人と

自分で選んだことに責任を持って

ご機嫌で過ごす人。

 

 

この違いって

・周りが満たしてくれると思っているのか。

・自分を満たせるのは自分だけと気づいているか。

ただここだけなんですよね。

 

稼いでいるから機嫌がいいのではなく

自分で自分の機嫌を取れてるから

結果的に稼いでいる。

これ伝わりますかね?笑

 

 

まぁさらに超絶シンプルなこというと

人がやられて嫌なことはやめた方がいいし、

相手がどんな気持ちか考えられずに

人のせいにばかりしている人は

 

売上は伸びていかないよなーと

個人的には思ってます😂

 

 

 

でも、そういう人がいるからこそ

 

自分で自分の機嫌を

とる大事さがわかったり

 

相手の気持ちを考える

大切さがわかるので

 

まぁそういう人がいるのは

仕方ないよね〜〜と

結構ドライな秋山です^^笑

 

 

とはいえ、もしかしたら

私も知らず知らずに相手にとって

嫌だと感じることをしてしまって

いるかもしれないですけどね

(そう思う方は秋山から離れましょう!笑)

 

 

 

ビジネスをしていくうえで

いっけん売上とは関係なさそうですが、

自分のご機嫌は

自分でとっていきましょうね〜♪

image

 最後に・・・

 

月商7桁を達成する感動を

あなたにも味わってほしくって、、、

 

起業塾に通っても

成果の出なかった方たちが😭

次々に集客できるようになった方法👏❣️が

無料で学べるオンライン講座を作りました!

 

 

月7桁を目指しているあなたは

今すぐに講座をお受け取り下さいね✨

 

↓今すぐ視聴する↓

 

 

動画講座の中でお話ししている

ノウハウを実践した方たちは

このような成果を出しています!

image

image

 

たくさんの女性起業家さんが

成果を出した集客の秘密を動画講座で

すべて公開しています㊙️🚀✨

【今すぐ動画講座を受け取る】

 

 

 

🎁プレゼント🎁

7桁を安定させたいあなたは

こちらの動画をご覧ください。

今だけ無料で公開中!

↓今すぐ動画講座を受け取る↓

 

 

ラフモット株式会社

代表取締役 秋山ゆか