ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

 

 TODAY'S
 
100万円を稼ぐ

 

結局ビジネスで成功するために

必要なものって

 

覚悟

なんだなと感じる今日この頃^^

 

まぁ覚悟といっても

ぼんやりして聞こえるかもですが、

 

普通の主婦が

毎月100万円以上稼ぐって

起業を知らない人からしたら

未知の世界ですよね。

 

 

私も最初に主婦でもママでも

月100万円稼げるって知った時には

うっそーーーーーーん!!!!

 

って朝5時にヤクルトレディ以外の

働き方を調べてる時に

ガチで驚きましたもん!笑

 

 

 

それまでは100万円稼げるのって

お医者さんとかね。

弁護士さんとかね。

 

学歴もよくって頭のいい人だけって思ってました。

 

 

でも、違ったんですよね。

 

 

結論。

普通の主婦でも

起業で毎月100万円

以上稼げます👍

 

 

ちなみに私はありがたいことに

毎月300万円前後の売上がありますし

受講生の方たちも月100〜300万円の

売上を達成できています^^♪

 

 

そして最初にもお伝えしたように

こうやって月100万円を稼げるようになるには

「覚悟」があるかどうか、なんですよね。

 

 

だってそもそもビジネスを学ぶのも高額。

高額なお金を自分に投資するのだって

勇気がいりますよね。

 

 

でも自分を信じて。

理想のライフスタイルを

実現することを信じて。

 

自分のなかで「覚悟」を決めて

学びに投資すると決めること。

これが最初の1歩ですよね😊

 

 

それからだって

毎日SNSを発信したり

今までやらなかったことに挑戦したり。

 

どれもこれも

自分の人生を変える覚悟が

なかったらできません。

 

 

 

ようは普通の主婦でも

自分の人生を変える覚悟をもって

入金する指がぷるぷる震えても投資したり

うまく発信できない自分に落ちこでも

SNSを毎日発信したり、

 

成功するまでやり抜く覚悟さえあれば

子育て中の主婦でも成功できます❤️

 

 

 

あ、ちなみに

私が起業したときって

PCすら持っていなかったし、

 

ブログもインスタも

やってなかったので

本当ゼロからのスタート。

 

というかブログに写真の

貼り方すらわからなかった😅

そんな状態でしたよ、笑

 

 

 

 

でも、

 

でも、

 

 

自分の人生を

変える覚悟だけは

誰よりも持ってた。

 

 

 

なので結果的に今では

普通の主婦だった自分でも

法人会社を設立したり、

 

14時ごろまでの仕事でも

毎月100〜300万円の売上を

安定させられてるのかなって思います❤️

 

 

なので繰り返しになりますが

自分の人生を本気で変える覚悟があるか。

 

理想のライフスタイルを叶えるには

これがもっとも重要になります。

 

 

 

あなたは自分の人生を

本気で変える覚悟がありますか?

 

高額でびびっても自分を

信じて自己投資できますか?

 

うまくできないと悩んでも

行動を継続できますか?

 

 

 

あなたも人生を変える覚悟があれば

理想のライフスタイルを実現できますよ👍

今日も明日もわたしはあなたを応援してます!

ではでは!

 

 

 最後に・・・

 

月商7桁を達成する感動を

あなたにも味わってほしくって、、、

 

起業塾に通っても

成果の出なかった方たちが😭

次々に集客できるようになった方法👏❣️が

無料で学べるオンライン講座を作りました!

 

 

月7桁を目指しているあなたは

今すぐに講座をお受け取り下さいね✨

 

↓今すぐ視聴する↓

 

 

動画講座の中でお話ししている

ノウハウを実践した方たちは

このような成果を出しています!

image

image

 

たくさんの女性起業家さんが

成果を出した集客の秘密を動画講座で

すべて公開しています㊙️🚀✨

【今すぐ動画講座を受け取る】

 

 

 

🎁プレゼント🎁

7桁を安定させたいあなたは

こちらの動画をご覧ください。

今だけ無料で公開中!

↓今すぐ動画講座を受け取る↓

 

 

ラフモット株式会社

代表取締役 秋山ゆか