ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

 

 TODAY'S
 
お金を増やす使い方

 

2019年の12月に起業をスタートした時

私はPCすら持っていなかった。

 

もちろんブログの

アカウントもなかったし、

インスタすらやってもいなかった。

 

 

それから起業でお金を

稼いでいきたいと思った時に

 

  • PCを買う
  • 起業塾に入る

 

ことを決めた!

 

 

それぞれにかかったお金は

PCは展示品になっていて

値引きされていたので

8万円くらいだった記憶がある。

 

起業塾は3ヶ月で39万円。

 

 

それまで自己投資なんて

車の免許以外でしたことがない私にとって

人生で最大の自己投資だった😳

 

自分の貯金なんてほぼなかったので

 

夫に「起業してお金を稼ぎたい!

半年後にお金を稼げていなかったら

パートしてでも返すからお金を貸して!」

 

そう言って起業塾代の39万円を借りた^^

 

 

結果的に4ヶ月目で

売上40万円を稼げるようになった!

 

 

きっとPCもブログの

アカウントもなかった頃に

 

自己流でビジネスを始めていたら

4ヶ月目で40万円の売上を上げることは

多分不可能だったと思う。

 

 

それからも自分の理想とする

ライフスタイルを目指して

これまでに900万円の

お金を学びに投資してきた。

 

 

うまくいかなくて

落ち込むこともあったけど

 

結果的に900万円のお金を投資して

 

今では子供が3人いても

1日4時間ほどの仕事で

月商7桁を安定させられている^^

 

 

起業のやり方もわからない

PCすら持っていなかった

ブログのアカウントすらない

 

そんな状態から

 

好きな場所で好きな時に仕事して

好きなお客様とだけ関われて

子供達との時間をとりながらも

 

毎月100万円越えの売上を安定

コンサル会社を経営できているのは、

 

間違いなく

 

自己投資をしたから!!!!

 

 

 

お金をかけて学ぶって

まじで成功するまでのスピードが

圧倒的に速くなるんですよね^^✨

 

お金って使わなければただの紙とコイン。

でも価値あるものと交換すれば

間違いなくめちゃくちゃ増えます。

 

 

人生が変わった瞬間はいつ?と聞かれたら

自己投資を決断できたこと

だと私は答えますね😆

 

 

 最後に・・・

 

月商7桁を達成する感動を

あなたにも味わってほしくって、、、

 

起業塾に通っても

成果の出なかった方たちが😭

次々に集客できるようになった方法👏❣️が

無料で学べるオンライン講座を作りました!

 

 

月7桁を目指しているあなたは

今すぐに講座をお受け取り下さいね✨

 

↓今すぐ視聴する↓

 

 

動画講座の中でお話ししている

ノウハウを実践した方たちは

このような成果を出しています!

image

image

 

たくさんの女性起業家さんが

成果を出した集客の秘密を動画講座で

すべて公開しています㊙️🚀✨

【今すぐ動画講座を受け取る】

 

 

 

🎁プレゼント🎁

7桁を安定させたいあなたは

こちらの動画をご覧ください。

今だけ無料で公開中!

↓今すぐ動画講座を受け取る↓

 

 

ラフモット株式会社

代表取締役 秋山ゆか