ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

 

 TODAY'S
 
起業に向いてないの?

 

毎日SNSを発信しているのに

募集をかけても

反応がほとんどない。泣

 

理想は数分で満席御礼!とか

追加開催します!と言いたいのに。

 

募集をかけるたびに

反応がいまいちだし

私って起業に向いてないんじゃないの!泣

なーんて思った経験ありませんか?

 

(私ももちろん何十回もありましたよ)

 

 

 

でもそもそも何で

申し込みが入らないーって

落ちこんでしまうのか??

 

それは、自分だったら

すぐに満席になる!とか

たくさんの人から申込が入る!

と思ってしまっているから。

 

 

だから募集をかけて

思ったとおりの結果ではないと

人が来ないーって落ち込んでしまう。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

正直に言ってしまうと

自分なら出来ると

思い込みすぎているから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

だってそうじゃないですか?

 

きっと満席になるだろう

きっとすぐ人が来るだろう

 

そう思っていて人が来なかったら?

こんなに頑張ってるのに(><)

ってなりますもんね。

 

 

 

じゃあどうすればいいかっていうと、

 

自分はできない

ということを認めてあげること^^

 

 

これね自己肯定感を

下げろって話じゃないんですよ。

むしろ秋山は自己肯定感が超高め。笑

 

 

 

できていないと認めるって

今以上によくなるしかないんですよね。

 

もっと人が来るにはどうしたらいいだろうか?

もっと文章が上手くなるには?

もっと写真を上手く撮るには?

もっとわかりやすく伝えるには?

もっと興味持ってもらえるタイトルって?

 

 

こうやって自分が

できていないことを認めることで

「もっと」「もっと」いま以上に

うまくいく方法を探すようになる^^♪

 

 

だから自分はできるやつだって

思い込むよりも

 

私ってまだまだだな!

と認めてあげた方が

楽だし成果も出やすいですよー。

 

 

もう私ふくめあなたも

伸び代だらけ^^★

 

さぁ〜今日も1日楽しんでいきましょうー!

ではでは

 

 

 

 最後に・・・

 

月商7桁を達成する感動を

あなたにも味わってほしくって、、、

 

起業塾に通っても

成果の出なかった方たちが😭

次々に集客できるようになった方法👏❣️が

無料で学べるオンライン講座を作りました!

 

 

月7桁を目指しているあなたは

今すぐに講座をお受け取り下さいね✨

 

↓今すぐ視聴する↓

 

 

動画講座の中でお話ししている

ノウハウを実践した方たちは

このような成果を出しています!

image

image

 

たくさんの女性起業家さんが

成果を出した集客の秘密を動画講座で

すべて公開しています㊙️🚀✨

【今すぐ動画講座を受け取る】

 

 

 

🎁プレゼント🎁

7桁を安定させたいあなたは

こちらの動画をご覧ください。

今だけ無料で公開中!

↓今すぐ動画講座を受け取る↓

 

 

ラフモット株式会社

代表取締役 秋山ゆか