ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

 

 TODAY'S
 
月7桁稼ぎ続ける方法

 

 

昨日は1日4時間でも月7桁

稼ぎ続ける方法が学べる1DAYセミナー

を開催させていただきました!

 

 

まずは改めてセミナーに

ご参加いただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

今回のセミナーはリアル受講と

アーカイブで受講される方と

 

きりよく50名です!と

言いたいところですが、

総勢49名の方

ご参加くださいました😍💞


 

 

今回のセミナーでは、

生後4ヶ月の娘がいても

月商7桁を達成している方法と

 

1日4時間で成果を出し続けるのに

なくてはならない愛用の時短ツールなども

紹介させていただきました💞

 

生後4ヶ月の娘もむちむちボディになってきました^^

 

 

今回セミナーでお伝えした内容を

実践して成果が出たのは

 

私だけではなく

クライアントさんたちも

売上をあげている方法になります✨

 

 

そんな昨日も月商100万円超えましたーという

報告をクライアントさんから頂いています!

が話が逸れるのでまた別記事にしますね^^

 

2019年から起業を始めて

集客や売上に苦労してきた私ですが

今では1日4時間ほどの仕事でも

毎月月商7桁の売上が安定しています🙂

 

 

集客で悩んだ時期がある

私だからこそ言えるのが、

 

個人起業家が売上を上げていくのって

実はとってもシンプルなんですよね。

 

 

成功している方法を学んで

その方法を実践するだけ。

 

 

もちろん行動せずに

売上はあがりませんよ?

 

 

でも本当に正しいやり方を学んだら

あとは行動するだけなんですよ💞

 

 

 

ということで昨日は1日4時間でも

毎月7桁を稼ぐ方法と時短ツールを

公開させていただきました!

 

ぜひセミナー参加された方は

学んで満足ではなく実践されてくださいね💞

 

 

 

ではではー!

 

 

 

 最後に・・・

 

月商7桁を達成する感動を

あなたにも味わってほしくって、、、

 

起業塾に通っても

成果の出なかった方たちが😭

次々に集客できるようになった方法👏❣️が

無料で学べるオンライン講座を作りました!

 

 

月7桁を目指しているあなたは

今すぐに講座をお受け取り下さいね✨

 

↓今すぐ視聴する↓

 

 

動画講座の中でお話ししている

ノウハウを実践した方たちは

このような成果を出しています!

image

image

 

たくさんの女性起業家さんが

成果を出した集客の秘密を動画講座で

すべて公開しています㊙️🚀✨

【今すぐ動画講座を受け取る】

 

 

 

🎁プレゼント🎁

7桁を安定させたいあなたは

こちらの動画をご覧ください。

今だけ無料で公開中!

↓今すぐ動画講座を受け取る↓

 

 

ラフモット株式会社

代表取締役 秋山ゆか