ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

🎁10万円相当の特典を

今だけ無料で公開中🎁

↓画像をタップして受け取れます♪

 

 

 TODAY'S
 
諦められなかった

 

4年前に起業をスタートする前の私は

小さな子供を託児所に預けて

ヤクルトレディとして働いていました。

 

毎月のお給料は8万円前後。

 

その時の楽しみといえば

1年に1回の家族旅行。

 

 

ただ、その頃の旅行は、

宿泊費1人1万円以下という

ルールを設けて宿探し😅

 

どこに泊まりたいか?じゃなくて

どこが1番安いか?

ホテルを決めていました。

(しかも1泊二日のみ😅)

 

その当時の私↓

image

 

 

でも本音をいうと

値段で選ぶんじゃなくって

他に泊まりたい宿もホテルもあった。

1泊じゃなくって連泊もしてみたかった。

 

でもその頃の私では

1人1万円のホテルに

1泊するだけで精一杯でした・・・

 

 

 

これが約4年前のはなし。

 

 

でもそれから息子が入院したのがきっかけで

人生は1回きりだから

もっといろんな体験をしたいって本気で想い

 

自分で稼ぐ力をつけたくって

起業の世界に入った。

 

 

 

起業してからうまくいかないことなんて

何回も何十回もあった。

 

募集をかけても全然

お申し込みが入らなくって、

ラインが機能してないんじゃないか?と疑ったりw

 

自分は起業向いていないんだなと

起きている間ずっと考えてしまって

精神的にもめちゃくちゃ辛くって、

 

 

パートする方がいいんじゃないかって

地元の求人を探したこともあった。

 

 

 

でも、人生は1回きりだから

自分の人生まだまだ

こんなもんじゃないって想ってたし、

 

起業でちょっとやってみて

上手くいかなかったからって

普通に諦めきれなかったんですよね。

 

 

そう、だからそれから

ビジネスを学ぶことに時間もかけたし

お金も700万円以上投資してきた。

 

空いている時間は本を読んだり、

セミナーに参加してみたり

売れている人の研究をしたり

 

トライアンドエラーで

何度もうまくいく方法を実践してきた。

 

 

そして私は運良く心から

尊敬できるメンターに出会えて

ビジネスを学んだことで、

 

家族との時間を大切にしながらでも

毎月100万円以上の売上を作れる

状態を手にいれることができています🙂🌸

 

 

約4年前。

1人1万円以下というルールで

ホテルを探していた私でも

 

本気で起業に向き合ってきた結果、

 

家族が1人と1匹増えても

泊まりたいと思ったホテルに

好きな時に好きな場所に行けるようになった✨

 

 

人生を変えたいと思うきっかけは

人それぞれですが、

 

本気になれば人はいくらでも

望んだ世界を生きられる。

 

自分の力でお金を稼ぐこともできるし

お金のためにといやなことを

我慢し続けることもなくなります。

 

本気になればいつからでも

人生を変えられる!!!

 

 

ここを体現してきたからこそ

私は起業コンサルという仕事に

誇りをもっているし

 

1人でも多くの起業家さんが

集客や売上という悩みを解消して

楽しく稼ぎながらプライベートも

充実させてほしいって想い仕事しています❗️

 

 

売り上げがあがらないと悩んでいるあなたは

こちらから売上を作る方法が学べる

動画講座を受け取ってくださいね^^

 

❤️🎁✨🎁✨🎁❤️

月商7桁越えを本気で

目指しているあなたへ♡

 

ど貧乏6人兄弟👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦

元ヤクルトレディでも

月商7桁達成できた方法を

今だけ無料でプレゼント✨

 

10万円相当の特典が

期間限定で受け取れます。

 

 

ラフモット株式会社

秋山ゆか