ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

🎁10万円相当の特典を

今だけ無料で公開中🎁

↓画像をタップして受け取れます♪

 

 

 TODAY'S
 
商品って、、、

 

 

商品ってお客様へのプレゼント。

 

本の中のフレーズで見かけて

まさにそうだよなーーと

すごく納得^^

 

 

ビジネスを始める動機は

最初は自分のためでもいい。

最初からかっこいいビジョンがなくてもいい。

私はそう思うでんすよね。

 

 

でもビジネスをしていくと

だんだんと自分のビジョンや

お客様に伝えたいことが明確になっていく。

 

 

私も4年前にビジネスを始めたきっかけは

・子供との時間も楽しみたい

・毎月100万円稼いでみたい

・値段気にせず旅行にもいきたい

・美容室、ネイルに通いたい

・自由なライフスタイルを叶えたい

 

という自分の欲を叶えるためでした。

 

 

もちろんそれもビジネスを頑張る

原動力にもなってたので

全然ありですけどね^^

 

 

でもだんだんとビジネスをしていて

本当にお客様に伝えていきたいことが

はっきりとしてきて、

 

お客様のために

自分の商品を伝える。

に変化していったんですよね。

 

 

売り上げや集客で悩んでいて

困っている人がいて、

自分の商品で悩みを解決できて

幸せで豊かな人生が手にはいる。

 

 

そんな商品があったら

お客様のためにも提案するし

自分の商品が必要だと

思う人には必要だと伝える^^

 

 

だから、最初にも書いたように

商品ってお客様へのプレゼント

という言葉にとても納得しました。

 

 

 

 

さてあなたはどんな

お客様の悩みを解決して

どんな未来を叶える

お手伝いをしてあげられますか?

 

商品を売ることは

がめついことでも

いやらしいことでもない。

 

お客様への愛。

ですね^^

 

 

私も自分の商品に胸を張って

お客様にご提案できるよう

商品を磨き続けていきます!!

 

ではでは!

 

やっぱりビジネスって

楽しいし、本当好きだな〜♡

 

 

❤️🎁✨🎁✨🎁❤️

月商7桁越えを本気で

目指しているあなたへ♡

 

ど貧乏6人兄弟👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦

元ヤクルトレディでも

月商7桁達成できた方法を

今だけ無料でプレゼント✨

 

10万円相当の特典が

期間限定で受け取れます。

 

 

ラフモット株式会社

秋山ゆか