昨日 朝から娘の様子がおかしい

 

なんと!つけていた歯が行方不明とな?

 

たぶん 飲み込んだんだよてへぺろてへぺろ

 

そこまでは お気の毒

 

 

ところが彼女の心配所は別だった、、アセアセ

 

娘「痛くて眠れなかった・・右矢印そうか~可哀想に

 

心配所とは? 難なく、傷つかず、 排出可能だろうか?」とや?

 

 

えっ? えぇ~っ?

 

アホだ!我が娘は ムカムカピリピリムカムカピリピリ

 

 

婆「あんたの【出口!つまり なんだぁその~、、

 

 ”擬・菊の花” はそんなに小さいのか!?」右矢印想像あれ凝視

 

(健康な方はそれらしきだけど 痔病の方はそれにあらず)

 

「あんた!アホか!ムカムカ傷なんかつくか!」

 

赤ちゃんじゃあるまいし 45歳だろえーん

 

彼女・・・確かに我が子かなぁ?

 

娘 歯医者さんに行って歯は解決100点

 

お騒がせさんです

 

お食事時はご注意ください