先週の土曜日は、2年生のサッカー大会のベンチに

入りましたサッカーボール


結果は、

 リーグ戦    2-0 勝

         0-0 分

         3-0 勝

 何と、2勝1分で、

         勝ち点7・得失点差+5

 何と・・・何と

         リーグトップで決勝へ・・・バンザイ


決勝は、0-0でした。

しかし、惜しくもPK戦で2-3で負けちゃったガーン

悔し~いしょぼん


でも、でも、全試合を通じ、無失点でしたニコニコ


準優勝だったけど収穫大でしたグッド!



追伸

子供たちの試合でも、先日の松尾一と同じ、もろハンド

を見逃した主審がいましたよにひひ

しかも、俺たちのベンチの前の出来事プンプン

俺は抗議したが覆えることはなかったプンプン

(もしかして退席寸前だったかも?)