こんばんはジンジャーブレッドマン


クリスマスまであと2週間ほど、えっ
近所ではバルコニーや窓を登る
サンタ人形を飾る人が多いのですが...ハシゴ登るサンタ率多し下矢印





近所では上の写真のように
小さめのサンタ人形が多い。


しかし

前にフランスで大きいサイズのを見て驚いたことが...滝汗滝汗 下矢印こうゆうの









こうゆう等身大のサンタ、
リアルすぎて盗人にしか見えない。。。
滝汗滝汗ニヒヒニヒヒのは私だけだろうか....




上矢印このSanta Stop Hereは、
ダイレクトメッセージで何だかすごく良いニヤニヤ
もちろん購入はないが。。ニヒヒニヒヒ



と、

本来はここで違う話題を続けて
書く予定だったが


辞めた。




なぜなら

ひとり時間を
楽しんでいるからである真顔

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




本日は
旦那が母国の首都ブダ○ストに仕事で飛び、
久々のワンオペであった。


土曜日朝まで旦那が不在真顔


旦那の出張は11月末にあるはずだったが、
ブダ○ストでアパートを購入したいというイタリア人の友人も一緒に見学に行きたそうだ、と相手の日程確定まで出張をぎりぎりまで待っていた。


それで今週まで待っていたのだが
友人が直前のバックアウト...
購入する気が薄れたらしいニヒヒゲローゲロー
旦那、日程調整し待っていた意味なし。。



それで
旦那が今週は出張で不在となったが




もう


引っ越し予定日まで
1週間しかない

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



引っ越しが急遽決まったが


子供達が帰宅後&週末はバタバタで準備できず、夜は音を出すと子供達が起きてしまうから荷造りできず滝汗滝汗滝汗



なかなか進まない引っ越し準備。。



今週から少しずつ荷物を

新居に持っていってもいいのだが



旦那が不在=車がない
ミラノの空港まで車でいってもうた。。
車を残されても私はマニュアル運転出来ぬが...

ゲローゲローゲロー
幼稚園保育園送迎は
友人二人に交代でお願いを。。感謝しきれない笑い泣き




少しずつ荷物を運ぶ作戦ができないのと、
旦那が戻ってくるのが週末で
子供達がいるでないか。。滝汗ニヒヒニヒヒ



私が子供達をみている間に
荷物を運ぶ作戦しかあるまい滝汗滝汗


重いものは二人でないと無理だが...



さて

今日は旦那からのヘルプ一切なしで
いつもは私が授乳中の時は息子寝かしつけを旦那担当



いつもよりだいぶ早く
寝かしつけることに成功ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なんだこの達成感がすごいのは




旦那不在のため



1人で、


居間で好きな番組を

イヤフォンなしで見て


温かいフルーツティーを飲んでいるコーヒーピンクマカロン





ひとり時間@夜時間

最高


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



つぶやきでしたピンク薔薇



"たまに"の

ひとり時間(しかも夜に)だからこそ

開放感があるデレデレデレデレ



早く起きそうな子供達、
自分も早めに寝なければ真顔


体調第一でやっていかねば
引っ越し、
クリスマス、
ホリデー、年末年始は
乗り越えられないであろう
ニヒヒニヒヒもっと気楽にいきたい..いこうよ




明日こそ

自分にカツをいれて

猛烈に荷造りだ真顔真顔真顔

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





追記:
最近なぜか

この玩具のCMがよく流れる下矢印
クリスマス用プレゼントへの広告であろうか...



よくあるロシアンルーレット式のゲームだと思うのだが、
"う○ち"が上に飛ぶ仕組みである。ニヒヒニヒヒ



子供用の玩具だと思うのだが...
大人もか???


Cacca=う○ちを玩具のネタに使い、
子供達が思いっきり遊ぶコマーシャルがすごくて...息子も大声でcaccaとリピートする始末であある。なんてこった。。。



この玩具の存在に驚くが
ネーミングも凄すぎる

ニヒヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き