こんにちはニコニコ

このブログを開いていただいてありがとうございますハート

 

“ほんとうのわたし”が目覚める
やすらぎのオンラインサロン
『アキCafe』
店主の亜紀ですラブラブ

 

いいねやフォローもいただき、ありがとうございますルンルン

私もできる限りみなさまのブログを読ませていただき、応援していますキラキラ

 

私の師の著書がAmazon Kindleの4ジャンルで1位をいただきましたハート

良かったらお読みいただけたら嬉しいです流れ星

下矢印下矢印下矢印

 

 

~札幌での瞑想会とディクシャ会~ 

 

6月14日~17日の4日間、札幌にお呼びいただき瞑想会とディクシャ会を開催させていただきましたニコニコ

 

瞑想会には15人の方が来てくださり、みなさまと一緒に瞑想やお話を楽しませていただきましたハート

ほぼみなさま、瞑想を普段からされているということで、とても静かで素晴らしい瞑想会になりましたキラキラ

 

瞑想に対するみなさまのご質問やお悩みも聞かせていただき、

・瞑想の正しいやり方を教えてもらいたい

・どうしても雑念が沸いてくるのをどうすれば良いですか?

・瞑想をしているといつも眠くなってしまいます

・瞑想が続かない

などみなさまからのお話を聞きながら、お答えさせていただきましたおねがい

 

真剣に瞑想に取り組まれていらっしゃるみなさまとの瞑想会は、私自身にもとても刺激になり本当にありがたい機会をいただきましたキラキラ

 

ディクシャ会では個別のディクシャセッションをさせていただき、これまでの人生や今抱えていらっしゃる悩みや苦しみ、また“ご自身の真実にたどり着きたい“という真摯なお気持ちなど聞かせていただきながらお一人お一人にディクシャをさせていただきました。

 

ディクシャはただ私が媒体となって、聖なるエネルギーをお伝えさせていただくものですが、カウンセリングのお時間ではおひとりおひとりの抱えていらっしゃる心の重み、過去の苦しみなどができるだけ和らぐように、師の教えや私自身の体験などをお話させていただきました。

 

その時間は私にとって、何よりも大切でいとおしい時間だと感じますラブラブ初めてお会いする方が殆どですが、目の前にいてくれる方は私の一部であるような、不思議な感覚を感じてお互いに感動や過去の苦しみを共有しながら涙を流すことも多く、そのように誰かと向き合えることが私にとって心からの喜びだと感じますおねがい

 

札幌にお呼びいただいて、瞑想会やディクシャ会に来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたピンクハート

そして、また札幌でのディクシャ会のリクエストもいただきましたので開催させていただきたいと思いますルンルン

もし札幌でディクシャを受けたいという方は、↓のLINEからメッセージをお願いいたします!!

 

今日もブログをお読みいただいてありがとうございました流れ星

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンラインサロン『アキCafe』では、インド聖者の正当な系譜を受け継ぐマスターの個別セッションや、私が師から授けられたディクシャ会などを主催させていただいています。

今ならLINEに登録していただきますと、師の著書『いのちのダンス』本編を私が読み上げた音声ブックをプレゼントさせていただきます。ぜひ登録してくださいねルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

亜紀