こんにちはニコニコ

このブログを開いていただいてありがとうございますルンルン

 

“ほんとうのわたし”が目覚める
やすらぎのオンラインサロン
『アキCafe』
店主の亜紀です。

 

たくさんのいいねやフォローをしていただき、嬉しいです!!

できるだけみなさまのブログも読ませていただいていますが、すべてにお返しできず申し訳ありません爆  笑

アメブロで発信されているみなさまを応援していますキラキラ

 

このブログをなぜ始めたきっかけは、こちらを読んでいただけたら嬉しいです。

下矢印下矢印下矢印

~『幸福への招待状』~

 

『すべてはあなたの内に』 

 

あなたの求めるものは、すでにあなたの内にあります。

私たちはそれをずっと探し続けて終わりのない迷路でずっと出口を探しているような状態です。

なぜならそれを外側の世界で探し続けているからです。

 

真実や、“ほんとうのあなた“はすべてあなたの内にあり、いつでもそれを見つけてくれるのを待っています。

もうどこにも行く必要はないのですニコニコ

 

私の師の教えに出会ったみなさまは、

「生まれて初めて真実を分かりやすい言葉で語ってくれました」とおっしゃるのと同時に、

また「どこかで私はずっとそれを知っていました」とも言われます。

 

あなたが師の教えに出会うことは、すべての迷いの終わりと共に、探求の終わりを意味します。

探求はあくまでも探求であって、“ただそこに在る”こととは異なります。

 

ぜひ、みなさまが私の師の教えと出会い、あなたの内にある幸福と出会うことができますようにキラキラ

 

~あなたの世界を変える【福岡】【東京】【札幌】個別ディクシャセッションのお知らせ~

 

『アキCafe』では、幸福が目覚める師のお話会・ディクシャ会・瞑想講座などを開催させていただいています。

LINEにご登録いただきますと、e-ブックで読める師からの素晴らしいショートエッセイ集をプレゼントさせていただいていますので、下記をクリックしてぜひ受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

亜紀