東京国際映画祭オープニングセレモニー | やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は、東京国際映画祭のオープニングセレモニー
ステージで挨拶してるのは
安部総理
右に写っているのは、サプライズで冒頭に登場した
。スペシャルアンバサダーらしい。
安部総理×嵐×まおというショットを撮ってみた(笑)遠いしわからないけれど。
{AB247F2B-F007-44C2-BB9F-AFC5A0242F59:01}
まおも、私を撮ってくれた(笑)
{14DE3CF3-7067-422B-B911-FB1B8526897E:01}
まおは、志村どうぶつ園に出ている相葉雅紀くんがいて嬉しかったよう
{9B284A0B-3CDA-497A-9E62-10AD1F7CE996:01}
リーダーの大野智くんの掛け声で開会宣言!
安部総理の挨拶の後で、メンバーに、
「この後の挨拶って、大丈夫かぁ?!」なんて突っ込まれていました。
微笑ましたかったです。仲間っていいですね。

{D7291AF9-0DFD-4052-AA69-C4079ACC3FBF:01}
フェスティバル・ミュースの中谷美紀さん
この前の受付ですれ違ったのだけど、
すごく華奢な感じで色白でお綺麗でした
{CEC8D0FC-DE90-4F9D-A99E-1AF286C088E4:01}

私は大好きな菅野美穂ちゃんを見ることができて嬉しかった

オープニング映画「ベイマックス」の感想と共に、
次回書きます~!



港区議会議員 やなざわ亜紀