親友の結婚式へ。 | やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

芝浦小学校での運動会、
保護者競技を終えた後、
園長先生らに挨拶をして、途中で退席。


着替えて羽田空港へダッシュ!



電車の乗り合わせが悪く、
搭乗時間ギリギリ。



途中で航空会社に電話。



「ギリギリになる旨、連絡しておくので、カウンターで声かけてくださいね」

とのこと。




ふー、これでちょっと安心。



で、なんとか、
22分前に空港着。



いつも利用している航空会社の方なら、
勝手もわかるのだけど、


挙式の最後にギリギリ間に合うかどうかの瀬戸際爆弾



親友も

「ヴェール姿を一目見て欲しいドキドキ

と言っていたので、


10分でも早く着かなくては!!と、
今回はちょっとでも早く着ける時間帯のある便に乗るため航空会社を変えて。





しかし、
空港着いたものの、
登場口まで遠い~~~叫び

(これは、おそらく、そんな気がするだけ・・・)



でも18分前に着けて、



いつも利用してる航空会社なら、
機械でチェックインできて、
これでなんの問題もないのだけど、



今回は、カウンターの方に声をかけて。



すると、

「お客さま、この飛行機はすでにたくさんのお客様がもう既に搭乗済みでして、ここから搭乗口まで遠いので、もうお乗りいただくことはできません」

と。




えーーー、そんなーー!
15分前だし。走るし。
結婚式があるしーーー!



と、
ギリギリになった私の方が悪いのだけど、
もう一交渉して、
なんとか乗せてもらえることになり、



(そもそも、このやりとりでかなりの時間ロス)


まおと大ダッシュ!!!




空港内を全力で




走るっ!




走るっ!





走るーーーーっ!





この速さで走れていたら、
運動会も間違いなく一等賞だっただろうと、まおを見ながら目





搭乗口に着いたのは9分前。
機内に入った時も、
普通に皆さん、
荷物を上に上げたり、
座席に座るために移動したりしていました。



お前のせいで離陸遅れるわー的な目線を感じることもなく、あぁ、良かった。




そして、乗せてくれてありがとう✨

まおも、
大ダッシュで走ってくれてありがとう✨

{2E33A084-D044-4F44-95E9-27287BF9D0DB:01}
今回も富士山が見れました~。



そして、無事、徳島阿波おどり空港着!

父が迎えに来てくれました。
父、ありがとう~(;_;)✨

会場の、
徳島が誇る大塚国際美術館へ!

あの、白鵬や、後藤田代議士・水野美紀ご夫妻が挙式したところね。


移動の間に、
芝浦アイランドこども園に電話。
無事、運動会が終了したか、
お手伝いをしていただいた保護者の方は帰れたかの確認。

バッチリだったとのこと。
本当に保護者の方々、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、保護者役員の方々へ御礼メール。


オッケー、完了。



そして、そして、そしてアップ



間に合ったと言えるのかどうかだけど、


もう、フラワーシャワーも終わってしまったのだけど、



会えた!会えたー!



くみちーん!!




綺麗だよぉドキドキ



{B10C5E8E-469F-4D48-BD61-0A256E9FD726:01}

最後の記念撮影をしているところでしたラブラブ
素敵ー!!





続く





港区議会議員  やなざわ亜紀